個性的なデザインの小銭入れ財布をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • アルバイト中に見かけたお客様の財布が個性的なデザインで印象的でした。
  • 小銭入れの部分がスリット式で、一目で小銭の数が分かる便利なデザインです。
  • 他の部分については覚えていないため、詳しい情報が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

小銭入れがスリット式?の財布

以前アルバイト中に見かけたお客様の財布が個性的なデザインで、忘れられません。 きちんと見たわけではないのですが、 小銭入れの部分が普通のポケット式ではなく、 スリット式?になっていて、 財布を開けるとどんな小銭が何枚あるのか、おそらく一目で分かる感じでした。 小銭を使うときはスライドして取り出す形です。 札入れなど、他の部分はどのようだったか覚えていません。 下手ながらイメージ図を添付しました。 この財布のメーカーなど、詳しい情報が分かる方がいましたら、 どうか教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

Amazonで、 コインホルダー で、検索すると、それらしきものがヒットします。 お試しください。

Englandv
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! Amazonで探してみたところ、探していた物をみつけることができました!! 検索ワードが分からず途方に暮れていたので、本当によかったです。 ありがとうございました!!