• ベストアンサー

おすすめの財布、教えて下さい。

予算は3万円まで、薄め小さめの長財布で、札入れ部分が2カ所、 小銭入れあり、カード18枚収納。ファスナーの場合L型ファスナー。 小銭入れが内部にあり、できれば外側にもポケットがあると良いなと思っています。 もし二つ折りで使いよい物があればご紹介下さい。 今候補に挙がっているのは、カードが立つ栃木レザー、サフジ(これが一番良いと思いましたが、カード入れが小さいのと札入れが1カ所がマイナス点です) 散々探しましたが、他に良い物がないかと探してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

L字だけど? まあいいやw

shoko1960
質問者

お礼

ごめんなさい。L字と書いてありますね。 画像を見たらこの字ファスナーにみえたもので・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

Amazonにこんなのあります。

shoko1960
質問者

補足

ファスナーの場合、Lジファスナーが希望ですありがとうございました。

  • Tiger0922
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

初めまして! メンズの長財布を発見しました!! かなり安くて、評判がいい財布です!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17628/29439)
回答No.1

こんにちは カードは薄いカードケースを 入れてしまえばいいのではないでしょうか? https://item.rakuten.co.jp/style-on-bag/g0712/ お財布は好みがあるので難しいですよね。 https://www.denhamanobag.jp/c/allitems/369-140?gclid=EAIaIQobChMIqp7P-Y2R7gIVw66WCh38qwDbEAQYAiABEgKlA_D_BwE https://item.rakuten.co.jp/hbespoke/1517725/#1517725

関連するQ&A

  • 収納の多い財布を探してます

    収納の多い財布を探してます 二つ折り 三万以内 札入れ ×3 小銭入れ ×2 カード 8枚以上 ご存知の方回答お願いします

  • 新しい財布

     新しく財布を購入しようと思っています。  ・メイン、サブでふたつ持つかどうか  ・小銭入れ、お札入れと財布を分けて使う  ・長財布か折りたたみか    の3点でそれぞれ迷います。   今使っているものはラウンドファスナータイプの長財布で、分厚くでかいです。  どこへ行くときもその財布しかないものですから、ちょっとした買い物時は少し邪魔に思います。  できれば厚みが無く、収納ポケットがたくさんあるほうが良いのですが  なにかお勧めはありませんか?(男物女物問いません)  それと、上の2点に当てはまる使い方をしたことがある方、メリット・デメリットなどを  教えていただければと思います。

  • ファスナーの財布って使いやすいですか?

    グッチの財布を買おうと思っています。 とても気になっているのが、 ラウンドファスナー型の財布なのですが、 こういった形の物を使ったことがないので、 使い勝手がわかりません。 高価な物なので、みなさんの意見を聞かせて下さい。 ・ラウンドファスナーで3面にファスナー  (がばっと開きます) ・長財布よりは少し短い、二つ折りよりは少し長い ・中は、小銭入れ、札入れ、カード入れ ・一方の面はカード入れ、もう一方は小銭入れ ・気になっているのが小銭入れで、  ファスナーが無い辺が上になり蓋がついている。 ・全体的に薄い ちなみに、種類はWG柄ではなく、黒と白の2種類がありました。 普通の長財布も売っていましたが、 長財布だとカバンに入らないので・・・ こんな説明で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。  

  • ルイ・ヴィトンの財布

    ルイ.ヴィトンのポルトトレゾールインターナショナルという、三つ折の財布を購入しました。 恥ずかしい質問なのですが、札入れはどこですか? 小銭入れの裏?カードポケットの裏? 教えて下さい。

  • ルイ・ヴィトンのお財布

    ずっと使っていた財布が壊れてきてしまったので、新しい財布の購入を考えています。 次はルイ・ヴィトンがいいかな、と思っているのですが、量販店などで見るとあまり収納力がないような…。 今まで使っていた財布は大体いつも札入れが2つか3つに分かれており、小銭入れも3つ位に分かれるよう仕切りがありました。 ヴィトンにはそういったお財布はないのでしょうか?小銭が出しやすいのが絶対条件なのですが…。 収納ばっちりで二つ折りか三つ折りのお財布をご存知でしたら教えてください。

  • お勧めのサイフを教えてください

    絶対条件として ・チェーンを取り付けられる ・小銭を入れられる ・長財布(長めであれば二つ折りでも) 他の希望は ・茶色 ・尻ポケットに入れるのでなるべく壊れにくい ・予算は2万まで よほどおすすめならもっと出します ・ブランド物 レザーコードやチェーンをつけて尻ポケットに入れるつもりです これらにあてはまるメンズのサイフはありますか? よろしくお願いします

  • こういう財布の使い勝手

    本当は実物を手にとって選びたいんですが、地元に適当な店が無いのでネットで財布を買おうと見てました。 ジーパンの尻ポケットに入れるので2つ折の財布を探していて、画像の様な少し縦に長いのを見つけて気に入りました。 いくつか見ていて思ったのが、札入れに少し深さがあるので札の出し入れがし難いかな?と尻ポケットに入れて邪魔に感じないかな?の2点です。 財布には小銭は入れずに、札とカードだけ入れます。 こういう財布の使い勝手はどうでしょうか?

  • 財布探してます!

    情報お願いします。 財布の条件 ①色は黒 ②出来ればファスナー式 ③小銭入れ・お札入れは二つずつ ④カード入れは多め ⑤レシートを入れるポケット付き 母親(51歳)にプレゼントするつもりです。10年近く愛用している財布がもうボロボロなので、代わりの物を…と思って探しているのですが、なかなかみつからなくて困ってます。

  • バーバリーの財布について!!

    つい最近、バーバリーの長財布をオークションで購入しました。 黒地のキャンパス×革素材の物です。 黒地にわきの縁がバーバリーチェックになっています。中はファスナー小銭いれと、カード入れが6箇所、札入れ2箇所です。 中のカード入れの革部分には「BURBERRY OF LONDON」財布の外側の真ん中に「シルバーメッキ」で「Burberrys」と入っています。 付属の箱には商品番号と思われる「BU2-514黒」と入っていました。黒は中国の字です。 フックのボタンはイタリ-と入っています。これは偽物なんでしょうか?? どなたか、バーバリーの財布に詳しい方教えて下さい。

  • カードが沢山入る二つ折り財布

    メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか? 1)価格は特に何でもよい。 2)ブランド。 (現在がコーチで、カルティエかグッチかヴィトンがよいが。。) 3)二つ折りの財布で、カードが9枚くらい入り、   お札入れは二箇所がベストだか一箇所でも可     なお小銭入れは別にあるので、ついてないもの。 4)免許証などを入れる場所もあるとうれしい。 いろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。 二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう