• ベストアンサー

おすすめの財布、教えて下さい。

予算は3万円まで、薄め小さめの長財布で、札入れ部分が2カ所、 小銭入れあり、カード18枚収納。ファスナーの場合L型ファスナー。 小銭入れが内部にあり、できれば外側にもポケットがあると良いなと思っています。 もし二つ折りで使いよい物があればご紹介下さい。 今候補に挙がっているのは、カードが立つ栃木レザー、サフジ(これが一番良いと思いましたが、カード入れが小さいのと札入れが1カ所がマイナス点です) 散々探しましたが、他に良い物がないかと探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

L字だけど? まあいいやw

shoko1960
質問者

お礼

ごめんなさい。L字と書いてありますね。 画像を見たらこの字ファスナーにみえたもので・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

Amazonにこんなのあります。

shoko1960
質問者

補足

ファスナーの場合、Lジファスナーが希望ですありがとうございました。

• Tiger0922
回答No.2

初めまして! メンズの長財布を発見しました!! かなり安くて、評判がいい財布です!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは カードは薄いカードケースを 入れてしまえばいいのではないでしょうか? https://item.rakuten.co.jp/style-on-bag/g0712/ お財布は好みがあるので難しいですよね。 https://www.denhamanobag.jp/c/allitems/369-140?gclid=EAIaIQobChMIqp7P-Y2R7gIVw66WCh38qwDbEAQYAiABEgKlA_D_BwE https://item.rakuten.co.jp/hbespoke/1517725/#1517725