• 締切済み

札入れの一方がファスナー付きの二つ折り財布

愛用の二つ折り財布が壊れかけているので新しいものを購入しようと思っています。 今使っている二つ折り財布は、2つある札入れの一方にファスナーが付いており、普段はそこにカード類を入れています。 このタイプはネットで1,000種類くらいの二つ折り財布を見たのですが、一つも見つかりませんでした。 今使っている財布を作ったメーカーに問い合わせると、現在は作っていないとの回答。 どこかにこのタイプの財布は売っていないでしょうか?

みんなの回答

• kumazel
回答No.1

お探しの財布はこういう感じのものでしょうか? 2つある札入れの一方にファスナーが付いている二つ折り財布。 http://www.crosscharm.jp/fs/bags/dgw-10138 http://www.crosscharm.jp/fs/bags/dkw-17058 今お使いのタイプとは異なりますが、目的に沿うかもしれないと思ったのでこれも。 ファスナー式の小銭入れが2つある二つ折り財布。 http://www.crosscharm.jp/fs/bags/dgw-1203038