風俗嬢との恋愛について

このQ&Aのポイント
  • デリヘル嬢との恋愛について質問します。彼女は元キャバ嬢で、コミュニティサイトで知り合いました。彼女は自分を大切に思ってくれる人が好きだと言って付き合ってくれましたが、彼女のサークル内で私のことを太い客と言われていることを知り、信じて良いのか悩んでいます。
  • 私は普通のサラリーマンで、37歳のバツイチです。デリヘル嬢との恋愛について皆さんの意見を聞きたいです。彼女は22歳で元キャバ嬢であり、コミュニティサイトで知り合いました。最初は風俗嬢だし、営業トークだと思っていたのですが、彼女の話を聞くうちに好きになりました。告白し、彼女のオッケーをもらい、ますます好きになりました。
  • 風俗嬢との恋愛について質問です。私はデリヘル嬢に告白し、付き合っている関係ですが、彼女がコミュニティサイトのサークル内で私を太い客と呼んでいることが発覚しました。彼女は元キャバ嬢で、コミュニティサイトで知り合ったのですが、その中で彼女と実際の彼女のどちらが本物なのかわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル嬢の彼女との関係について

私は普通のサラリーマン、バツ1、37歳です。色々な方の意見が聞きたいので質問します。 風俗嬢とのマジ恋愛は成り立つと思いますか? 先日、デリヘル嬢に告白し、OKをもらい、一応付き合ってる事になっています。 彼女は22歳で元キャバ嬢だったそうです。今でも時々友達の手伝いと言ってキャバ嬢の仕事をしています。 知り合ったきっかけはコミュニティサイトで、何度かメール交換し、彼女の店に行って初めて会いました。 好みのタイプだったのですが、最初は風俗嬢だし、ただの営業トークだと割り切っていたのですが、色々彼女の話を聞いているうちに、好きになりました。 2回目に会った時に思いを伝えましたが、彼女も自分の事を大切に思ってくれる人が好きと言って、付き合う事を了承してくれました。告白し、彼女のオッケーをもらってから、ますます好きになっています。 私を信じて。と言ってくれますが、本当に信じて良いのでしょうか? コミュニティサイトの風俗嬢のサークル内では私の事を太い客と発言しているのをたまたま見つけてしまい、ショックを受けています。 コミュニティサイトの彼女、実物の彼女、どちらがホントの彼女なのかわからなくなってきて、今回質問させてもらった次第です。 皆さんの貴重な意見をお待ちしております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • supe9h
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.9

その女性に情が移ったのですね。 一度、超えてしまったらもう戻れないことはあります。 あまり考えたくないでしょうが、上客ということかな。 でも、ご自分が恋愛ゲームと割り切れはいいでしょう。 それがわかる日が来るとおもいます。 ご健闘お祈りします

その他の回答 (9)

回答No.10

彼女の色恋営業にはまってしまったということじゃないでしょうか?

  • sagitario
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.8

bakun178さん、こんばんは。 2回目に会った時から一応付き合っていることになっているということですね。 付き合うことなったのは先日から、とのことですが、その後は彼女とお店以外で会ってますか? もし本気でしたら、まず風俗の仕事を辞めると思います。 もしどうしても事情があって、すぐに辞められない場合でも、何とか時間を作って、たとえ僅かな時間でも会うようにすると思います。 でも、何だかんだ理由を付けて、デリヘルという形以外で会えないようでしたら、それはやっぱり営業トークだと思います。  本当に付き合っているなら、「お店に使う分のお金を2人で遊びに行った時に使おうよ」みたいに言って、不要な出費はさせないと思います。

bakun178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合う事になってからは、私がどうしても会いたくなり、一度だけ店で会ってしまいました。 その後は、彼女の出勤前に会って食事だけして、送った事、カラオケだけ一緒に行った事があります。 最近は、彼女も親戚付き合いがあったり、私も仕事が忙しかったりで、会っていません。とは言ってもカラオケだけ行ったのが4日前ですが。 次にどのような形で会えるかが問題ですね。 メールはほぼ毎日しており、店以外で会いたいとか、昨日は好きだって気持ち、メールだけど伝えたい、なかなか会えないけど、気持ちは変わんないからってメールが来ています。 しばらく冷静に向こうの出方を見て見たいと思っています。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

デリ嬢といえど人間。恋愛もするでしょう。 が、ご質問文と他回答へのお礼から「客観的に」判断すると残念ながら「太い客」という言葉そのものです。 風俗をする最大の目的は「お金」です。 私の知人に「元風俗嬢」がいますが、彼女に言わせると「客は客。それ以上でもそれ以下でもない」そうです。 また、万が一お客で好きな男性が出来たら「即風俗なんて止めるし、彼にも風俗なんて利用させない」と言ってました。 勿論、風俗嬢全員がこのような考えかどうかは判りませんが、普通に考えれば私はこの「元風俗嬢」の意見にうなずくばかりですね。 まぁ、いいじゃないですか。楽しい思いもしたんだし。 貸したお金は「授業料」だと思って諦めて下さい。 「遊びは遊び」これをきっちり区別できるのが「粋」ってなもんです。

bakun178
質問者

お礼

遊びは遊びですか・・・ 告白した以上、私的には遊びのつもりではなかったんですが・・・ しばらく彼女の態度、行動を冷静に判断し最終決断しようと思います。 ありがとうございました。

  • sibippu
  • ベストアンサー率19% (23/117)
回答No.6

完全にアウトですね。 お金の要求は最後にして とりあえず、一回2万円と換算して 少しでも取り返すしかないですね。 高かったですがコミュニティサイト見つけて 損害が少なくすんだと考えたらいかがですか。

bakun178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりアウトっていわれるときっついですね。 知り合ったきっかけがコミュニティサイトなんです。 コミュニティサイト→デリヘル→彼女の順番なんですが、 説明不足ですみませんでした。 ご意見参考にさせて頂きます。

  • tk01o
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.5

あちゃ~! 家賃払っちゃったんですか? 完全に黒。 完璧にアウトですw 家賃ならあなたより昔から知っている友人や家族からなんとでもなりますよね。 彼女が何ヶ月何年分の家賃を男から貰っているのかわかったものじゃないですよw 夜の世界は男と女の化かし合いなどと言いますが女の手の上であなたが転がっているだけかも。

bakun178
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りかも知れませんね。 彼女の話では母子家庭で親には借りる事ができないと言ってましたし、私も借金の経験がありましたので友達に頼めない気持ちもわかりましたし、消費者金融に手を出して欲しくなかった思いで出しました。 ホントは家賃が払えないのも嘘だったかもしれませんね。高い勉強代になりました。

  • sibippu
  • ベストアンサー率19% (23/117)
回答No.4

コミュニティサイトに書いてあったなら そうなんじゃないですか? だけどそれは本当に質問者さんなんですかね。 信じて痛い目に合うかもしれないけど 信じてみるしかないのではないのではないでしょうか。 なんか貢がされているなら話は違いますが。

bakun178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内容、発言時期からして、私の事に間違いないと思います。

回答No.3

元デリ嬢を妻に持っています。 知り合ったのはもちろんそれ繋がりで、私の場合は3回目に呼んだときに 妻から交際を申し込まれました。 ですので、はっきり言って風俗嬢とのマジ恋愛は成り立ちます。 が!更にはっきり言うと、貴方の場合はやはり太い客パターンだと思います。 年齢差・キャバ嬢兼というところが引っかかりますし、コミュニティサイト の発言は本音のような気がしてなりません。 とりあえず発言の件は無視しておいて、今楽しくやっていれば それを楽しんでおけば良いかと。営業をかけてきたり、金品をねだって来る ようだったらすっぱり見切ってしまいましょう。

bakun178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。経験者からの意見大変参考になりました。 しばらく様子を見て、彼女の本音を確かめたいと思っています。 奥様が元デリヘル嬢だとの事ですが、arreddin様も夜の仕事をされているのでしょうか?

bakun178
質問者

補足

経験者の方の貴重な意見大変参考になります。 キャバ嬢は生理でデリヘルを休まないといけない時にやるみたいです。 やはりサイトの発言は本音ですかね 実は先日、最近の不景気の影響からか、客が全くつかない日が続き、家賃を2ヶ月払えていないから助けて欲しいと言われました。 風俗嬢という事はおいておいて、彼女だとしたら助けてあげるだろうと思い、今回限りの条件付きで貸してあります。返って来ないかも知れませんが、彼女を信じてあげたいです。次に同じように金品を要求してきたら、出すつもりはありません。 元キャバ嬢を奥様にされているとの事ですが、areddin711様も風俗関係の仕事をされているのでしょうか?

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.2

成り立つとは思いません。彼女からしてみれば、あくまで営業上のお付き合いであり客としてしか見ていないでしょうね。 つまり自分の給料を稼がせてもらっているいいお得意さんです。いなくなっては困るでしょうね。 コミュニティサイトの彼女が本物です。

bakun178
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 やはり女性は男の前では本心を出さないのかも知れませんね。 客として見ていない男の告白をはっきりといいよ。ってOKを出してしまう彼女は罪悪感とかないんでしょうかね。 回答ありがとうございました

noname#119957
noname#119957
回答No.1

彼女がデリヘルを続ける理由はお金だと思います。 あなたが、彼女のお金への欲求を満たせば、OKだと思います。 それで彼女はデリヘルを止めるとおもいますし、2人で交際できると思います。

bakun178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も同じ考えは持っており、なんとか彼女の仕事を辞めさせる事が出来るよう頑張ろうと思っているところです。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘル嬢に恋

    デリヘル嬢を本気で好きになってしまいました。 過去に二度ピンサロ嬢、ソープ嬢と付き合った経験があります。 デリヘル嬢の娘は県外の娘で月に一週間程来るのですがまだ二回しか会った事がありません。 初めて会った時にカッコイイね男前やねって言われてお互いの名前やプライベートな話になり性格や価値観が本当に二人とも合うねって話になったんです。 私は風俗で出会いを求めている訳でもないですし一目惚れした事もなく人を好きに中々なりません。 自慢じゃないですが昔から男前とは言われます。 初めて会った時エッチしてしまいました。 二回目の時は生でやってしまって中に出てしまいピルを飲んでないらしくて子供出来たらどうするって怒られはしましたけど今度からはゴム付けてよと許してくれました。 それなりに風俗も色んな事も経験してきたのでお世辞、営業か本気で言ってるのかくらいは分かります。 その娘は私に好きって言ってくれました。 二回会った時は美人とは思ったのですが付き合いたい好きとは思ってなかったのですが段々と好きになっていってしまいました。 今度会った時に気持ちを伝えようと思っています。 皆さんは風俗嬢は客を恋愛対象として見ると思いますか? 営業と思いますか?

  • デリヘル嬢とプライベートでH

    仲のいいデリヘル嬢がいます。 こちらから告白済みですが、まだ付き合ってはいません。 そんな状態なのですがプライベートでH(最後まで)してしまいました。 その後特に進展はない…というか何も変わっていません。 そこで元or現役風俗嬢にお聞きしたいのですが、 彼女はどんな心理状態なのでしょう? 全く分からないので、不安定になっています。 回答よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢を辞めたいです。

    私は11月からデリヘル店で働いています。 何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。 私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。 先日家族と新たな病院に行きました。 結果うつ病と診断されました。 どんどん症状も悪化してきています。 今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。 元からそんなに出勤はしていなく 体験嬢のままなんですけど、 辞めれるか心配になってきました。 デリヘル店には面接して体験に行った後すぐ契約書にサインしてしまいました。 内容は罰金などは書いていませんが 退店は申告後2ヶ月後と書いてありました。 私は2月の前半に辞めることを店長に伝えました。 店長も店の担当スタッフも私が入店した時から睡眠薬や精神安定剤を服用してることは知っています。 辞めることを話した時には 3月から実家に帰ることになったし 病院も移るから出勤が困難になる と言いました。 店長は 2ヶ月後で大丈夫?などと言ってわだかまりもなく了承して頂けました。 しかしここ最近某掲示板やデリヘル嬢やソープ嬢、アロマ嬢などを評価するサイトで私に対する誹謗中傷が増えてきました。 最初はそのようなサイトの存在も知らなかったし見てもいなかったのですが あまりにも酷くなったことを耳にしてつい見てしまいました。 ありもしないことや、お店のスタッフや嬢しか知らない私のことが書いてあったり、体験談を書くサイトにはなぜかここ最近私に対する体験談が増えました。(出勤もあまりしてないし、ここ3日間です。ほぼ低評価です。増える前は体験談が一件しかなかったです。それはかなりの高得点でした。) さすがに、ありもしないことや容姿に関することを書かれると本当に辛いです。 考えただけでも体調が悪くなり吐いてしまいます。 もうお店は一週間程休んでいて さっきお店の担当スタッフの方からの今日は出勤してね~と優しい感じのメールがきていたので この前辞めることを言ったけど 誹謗中傷が耐えきれなくてすぐやめたい。と伝えましたが 店長から担当スタッフに話が届いていないみたいで辞める話聞いてないよ。と返信がきました。 3月まで今までみたいな感じでたまに出勤したら良いんじゃないかな?と返信が来ましが、もうきっぱり風俗とは縁を切りたいです。 私はこのままどうすれば良いでしょうか? 申告した2ヶ月後まで働かないといけないのでしょうか?? それとも出勤しなくても画像や日記、プロフィールなどを2ヶ月後まで残されたりするのでしょうか…。 私の心配としては、辞めた後でも画像をホームページや広告雑誌に使われたりしそうで怖いです。 今使っている画像をモザイクなしで使われたりとか…。 ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 家族に風俗嬢をしていたことをバラされたりとか罰金を取られたりなども怖いです。 お店は5.6年ぐらいやっているデリヘル店の姉妹店で働いています。 その姉妹店は結構有名店です。 求人掲載と違うことは結構あります。(ないのは当たり前かも知れませんが日給保証だったり、祝い金だったり…) スタッフは優しい方たちです。 大変長文失礼致しました。 自分勝手でございますが、誹謗中傷やふざけた回答はやめてください。 そして風俗に対していろいろな意見があると思いますが 私の質問で気分を害された方は申し訳ありません。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • 彼が呼んだデリヘル嬢と鉢合わせ

    お付き合いして一年の彼がいます。結婚を考え同棲して半年が過ぎました。彼の強いまっすぐな気持ちにひかれ、お付き合いを始めました。彼はとても誠実で風俗などは病気をもらいそうだからと行った事がないと言ってました。彼の周りからも真面目で信頼度が高いのが、見てて分かります。もともとハードな仕事で、特に最近ずっと疲れているのが分かりました。なので、その日も疲労用のサプリなどを買い準備してました。私は夜の仕事をしているのでその日仕事が久々に早く終わった彼が帰宅し、ご飯を準備して仕事へいきました。そこから夜の12時くらいまでメールをしてましたがそこから返信が来なくなり、「今日は早く寝よう」と言っていたので寝たのかな、、と思っていましたが丁度そのあたりから頭のとっぺんがピリピリとしびれる感覚が続き気分が悪くなりなぜか帰りたいと思い、1時すぎに帰宅しました。すると外から家のお風呂場あたりの電気がついていて、「あれ?起きてる、!?」、、玄関のドアまで行くとそのお風呂場の前の部屋の窓の隙間からパンツ姿の彼が部屋へ歩いて行く所が見えました。鍵をあけると上のロックがかり、私が仕事の時は絶対に上のロックはかけません。不思議と怖い気持ちで半泣きで名前を呼びながら鍵をあけてほしいと叫びました。すると上のパジャマだけを来た彼が出てくるとものすごく青ざめた顔で「ごめん、別れて、、デリヘル呼んだ」と言ってきました。その瞬間真っ白になり部屋へ入るとデリヘル嬢が帰宅するところでした。私は「帰れよ、こら」と叫んでそこから頭が回らずバックを握り出ていこうとしましたが彼に泣きながら必死にとめられました。私は震えながら、「こうなるってわかってたんでしょ?」なんで家に呼んだの?」と言いました。よくよく聞くと、彼は風俗は行きたくないと思ってたけど、会社の上司に1度は経験しとけ!結婚する前に!と言われたそうです。だからと言って二人が住む部屋に呼ぶなんて、、本当にショックでした。今までお付き合いする前も含め、本当に誠実で女性関係に不安を感じる行動もなく大切にしてもらっています。なので、一度は許してあげないといけないとはちゃんと分かっています。ですが、その反面デリヘル嬢が吸ったタバコの吸殻や、ベットの枕の位置、など小さい所がフラッシュバックし、とても悲しくなります。ちなみに指一本触れずキャンセル料を支払い終わったようです。(呼んだけど何もする気にもなれくて、ちょうど帰る所で鉢合わせしたようです)食事の時はデリヘル嬢の顔が浮かび吐き気がします。ですが彼は本当に反省していて、自分がどれだけひどいことをしたか気付いたと言ってました。今回の事があった事で、私は本当に傷つきましたが彼に思った事を前よりいえるようになったのでその面は良くなったと思います。気持ち的には許してますが、また同じ事にならないか不安になります。バレないようにしてほしかったです。私は器が小さいのでしょうか?彼がまた早く帰宅し、私が仕事となった日は怖くて仕事ができないような気がしてどうしたらいいか分からないです。時間が解決してくれるでしょうか?彼はデリヘルの女の子には指一本触れてないそうですが、私が仕事してる間にこんな事が出来る人なのかと少し彼に対する見方が変わりました。一回くらい許してやれ!の意見はやめてくださいm(_ _)mそれは十分分かっております。

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えてい

    お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えているのですが、 風俗は病むって本当でしょうか? また、デリヘル嬢は、礼儀正しくてきちっとして接客するのですか?