風俗嬢との恋愛について

このQ&Aのポイント
  • デリヘル嬢との恋愛について質問します。彼女は元キャバ嬢で、コミュニティサイトで知り合いました。彼女は自分を大切に思ってくれる人が好きだと言って付き合ってくれましたが、彼女のサークル内で私のことを太い客と言われていることを知り、信じて良いのか悩んでいます。
  • 私は普通のサラリーマンで、37歳のバツイチです。デリヘル嬢との恋愛について皆さんの意見を聞きたいです。彼女は22歳で元キャバ嬢であり、コミュニティサイトで知り合いました。最初は風俗嬢だし、営業トークだと思っていたのですが、彼女の話を聞くうちに好きになりました。告白し、彼女のオッケーをもらい、ますます好きになりました。
  • 風俗嬢との恋愛について質問です。私はデリヘル嬢に告白し、付き合っている関係ですが、彼女がコミュニティサイトのサークル内で私を太い客と呼んでいることが発覚しました。彼女は元キャバ嬢で、コミュニティサイトで知り合ったのですが、その中で彼女と実際の彼女のどちらが本物なのかわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル嬢の彼女との関係について

私は普通のサラリーマン、バツ1、37歳です。色々な方の意見が聞きたいので質問します。 風俗嬢とのマジ恋愛は成り立つと思いますか? 先日、デリヘル嬢に告白し、OKをもらい、一応付き合ってる事になっています。 彼女は22歳で元キャバ嬢だったそうです。今でも時々友達の手伝いと言ってキャバ嬢の仕事をしています。 知り合ったきっかけはコミュニティサイトで、何度かメール交換し、彼女の店に行って初めて会いました。 好みのタイプだったのですが、最初は風俗嬢だし、ただの営業トークだと割り切っていたのですが、色々彼女の話を聞いているうちに、好きになりました。 2回目に会った時に思いを伝えましたが、彼女も自分の事を大切に思ってくれる人が好きと言って、付き合う事を了承してくれました。告白し、彼女のオッケーをもらってから、ますます好きになっています。 私を信じて。と言ってくれますが、本当に信じて良いのでしょうか? コミュニティサイトの風俗嬢のサークル内では私の事を太い客と発言しているのをたまたま見つけてしまい、ショックを受けています。 コミュニティサイトの彼女、実物の彼女、どちらがホントの彼女なのかわからなくなってきて、今回質問させてもらった次第です。 皆さんの貴重な意見をお待ちしております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supe9h
回答No.9

その女性に情が移ったのですね。 一度、超えてしまったらもう戻れないことはあります。 あまり考えたくないでしょうが、上客ということかな。 でも、ご自分が恋愛ゲームと割り切れはいいでしょう。 それがわかる日が来るとおもいます。 ご健闘お祈りします

その他の回答 (9)

回答No.10

彼女の色恋営業にはまってしまったということじゃないでしょうか?

• sagitario
回答No.8

bakun178さん、こんばんは。 2回目に会った時から一応付き合っていることになっているということですね。 付き合うことなったのは先日から、とのことですが、その後は彼女とお店以外で会ってますか? もし本気でしたら、まず風俗の仕事を辞めると思います。 もしどうしても事情があって、すぐに辞められない場合でも、何とか時間を作って、たとえ僅かな時間でも会うようにすると思います。 でも、何だかんだ理由を付けて、デリヘルという形以外で会えないようでしたら、それはやっぱり営業トークだと思います。  本当に付き合っているなら、「お店に使う分のお金を2人で遊びに行った時に使おうよ」みたいに言って、不要な出費はさせないと思います。

bakun178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合う事になってからは、私がどうしても会いたくなり、一度だけ店で会ってしまいました。 その後は、彼女の出勤前に会って食事だけして、送った事、カラオケだけ一緒に行った事があります。 最近は、彼女も親戚付き合いがあったり、私も仕事が忙しかったりで、会っていません。とは言ってもカラオケだけ行ったのが4日前ですが。 次にどのような形で会えるかが問題ですね。 メールはほぼ毎日しており、店以外で会いたいとか、昨日は好きだって気持ち、メールだけど伝えたい、なかなか会えないけど、気持ちは変わんないからってメールが来ています。 しばらく冷静に向こうの出方を見て見たいと思っています。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

デリ嬢といえど人間。恋愛もするでしょう。 が、ご質問文と他回答へのお礼から「客観的に」判断すると残念ながら「太い客」という言葉そのものです。 風俗をする最大の目的は「お金」です。 私の知人に「元風俗嬢」がいますが、彼女に言わせると「客は客。それ以上でもそれ以下でもない」そうです。 また、万が一お客で好きな男性が出来たら「即風俗なんて止めるし、彼にも風俗なんて利用させない」と言ってました。 勿論、風俗嬢全員がこのような考えかどうかは判りませんが、普通に考えれば私はこの「元風俗嬢」の意見にうなずくばかりですね。 まぁ、いいじゃないですか。楽しい思いもしたんだし。 貸したお金は「授業料」だと思って諦めて下さい。 「遊びは遊び」これをきっちり区別できるのが「粋」ってなもんです。

bakun178
質問者

お礼

遊びは遊びですか・・・ 告白した以上、私的には遊びのつもりではなかったんですが・・・ しばらく彼女の態度、行動を冷静に判断し最終決断しようと思います。 ありがとうございました。

• sibippu
回答No.6

完全にアウトですね。 お金の要求は最後にして とりあえず、一回2万円と換算して 少しでも取り返すしかないですね。 高かったですがコミュニティサイト見つけて 損害が少なくすんだと考えたらいかがですか。

bakun178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりアウトっていわれるときっついですね。 知り合ったきっかけがコミュニティサイトなんです。 コミュニティサイト→デリヘル→彼女の順番なんですが、 説明不足ですみませんでした。 ご意見参考にさせて頂きます。

• tk01o
回答No.5

あちゃ~! 家賃払っちゃったんですか? 完全に黒。 完璧にアウトですw 家賃ならあなたより昔から知っている友人や家族からなんとでもなりますよね。 彼女が何ヶ月何年分の家賃を男から貰っているのかわかったものじゃないですよw 夜の世界は男と女の化かし合いなどと言いますが女の手の上であなたが転がっているだけかも。

bakun178
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りかも知れませんね。 彼女の話では母子家庭で親には借りる事ができないと言ってましたし、私も借金の経験がありましたので友達に頼めない気持ちもわかりましたし、消費者金融に手を出して欲しくなかった思いで出しました。 ホントは家賃が払えないのも嘘だったかもしれませんね。高い勉強代になりました。

• sibippu
回答No.4

コミュニティサイトに書いてあったなら そうなんじゃないですか? だけどそれは本当に質問者さんなんですかね。 信じて痛い目に合うかもしれないけど 信じてみるしかないのではないのではないでしょうか。 なんか貢がされているなら話は違いますが。

bakun178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内容、発言時期からして、私の事に間違いないと思います。

回答No.3

元デリ嬢を妻に持っています。 知り合ったのはもちろんそれ繋がりで、私の場合は3回目に呼んだときに 妻から交際を申し込まれました。 ですので、はっきり言って風俗嬢とのマジ恋愛は成り立ちます。 が!更にはっきり言うと、貴方の場合はやはり太い客パターンだと思います。 年齢差・キャバ嬢兼というところが引っかかりますし、コミュニティサイト の発言は本音のような気がしてなりません。 とりあえず発言の件は無視しておいて、今楽しくやっていれば それを楽しんでおけば良いかと。営業をかけてきたり、金品をねだって来る ようだったらすっぱり見切ってしまいましょう。

bakun178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。経験者からの意見大変参考になりました。 しばらく様子を見て、彼女の本音を確かめたいと思っています。 奥様が元デリヘル嬢だとの事ですが、arreddin様も夜の仕事をされているのでしょうか?

bakun178
質問者

補足

経験者の方の貴重な意見大変参考になります。 キャバ嬢は生理でデリヘルを休まないといけない時にやるみたいです。 やはりサイトの発言は本音ですかね 実は先日、最近の不景気の影響からか、客が全くつかない日が続き、家賃を2ヶ月払えていないから助けて欲しいと言われました。 風俗嬢という事はおいておいて、彼女だとしたら助けてあげるだろうと思い、今回限りの条件付きで貸してあります。返って来ないかも知れませんが、彼女を信じてあげたいです。次に同じように金品を要求してきたら、出すつもりはありません。 元キャバ嬢を奥様にされているとの事ですが、areddin711様も風俗関係の仕事をされているのでしょうか?

• star81
回答No.2

成り立つとは思いません。彼女からしてみれば、あくまで営業上のお付き合いであり客としてしか見ていないでしょうね。 つまり自分の給料を稼がせてもらっているいいお得意さんです。いなくなっては困るでしょうね。 コミュニティサイトの彼女が本物です。

bakun178
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 やはり女性は男の前では本心を出さないのかも知れませんね。 客として見ていない男の告白をはっきりといいよ。ってOKを出してしまう彼女は罪悪感とかないんでしょうかね。 回答ありがとうございました

noname#119957
noname#119957
回答No.1

彼女がデリヘルを続ける理由はお金だと思います。 あなたが、彼女のお金への欲求を満たせば、OKだと思います。 それで彼女はデリヘルを止めるとおもいますし、2人で交際できると思います。

bakun178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も同じ考えは持っており、なんとか彼女の仕事を辞めさせる事が出来るよう頑張ろうと思っているところです。 大変参考になりました。 ありがとうございました。