• 締切済み

お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えてい

お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えているのですが、 風俗は病むって本当でしょうか? また、デリヘル嬢は、礼儀正しくてきちっとして接客するのですか?

みんなの回答

noname#203680
noname#203680
回答No.2

そういう職に入るのは簡単に入れます しかし 抜け出すのが困難 昔の遊女は 足を洗う前に 大抵の女性は売り飛ばされるか亡くなっています 現在は 其処までの事は無いが やはり 金銭面で 他の職では物足りなくなり 又 その職に戻る  段々と 歳を重ねる事により 肌の艶も無くなり 若い娘達も居る中で 指名数は激減 そうなると もっと稼ぎの良い方向に行く 段々 深みに入って 自分からは抜ける事が出来なくなる まっ 一生を棒に振る気なら それでも良いが‥・・・

  • yoshix7
  • ベストアンサー率32% (247/762)
回答No.1

少し前からデリのドライバーをしています。 病んでる人もいれば、普通の人もいます。(当たり前ですが・・) この人は凄いなと思うプロの方もいます。 働いているお店では皆さん礼儀正しいです。 お客さんの前では知りませんが・・ ただ人気がある人は、礼儀正しい、明るい、愛想がいい 気配りが半端ないなどですね。 そういう人は2ヶ月先まで予約でいっぱいなどもあります。 正直驚きました。。。

関連するQ&A

  • 夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか?

    夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか? 大学生ですが、風俗でバイトしてます。 いわいるデリヘル嬢です。 今のデリヘル店でもそれなりに稼いではいるのですが、 HIV(エイズ)や性病、子宮頸がんの話を聞いて怖くなりました。 私より1年早くデリヘルで働いてた友達がHIV(エイズ)になってしまったので、 性風俗店の性病感染率など読みあさってるうちに精神的に仕事に行けなくなりました。 せっかくの夏休みなので稼ぎたいし、長期休暇を遊びだけじゃなく有効活用したいです。 家賃などの生活水準も上がってしまってるし、 デリヘルで稼いでた所得を落としたくないです。 一日3万以上稼げる風俗以外のバイトがあれば教えて下さい? よろしくお願いします。 追記 party3the3さん チャトレバイトって個人情報とか、 親バレ、友達バレなどの心配は大丈夫ですか? 誰にもバレずにチャットレディはできるものですか? あと一日いくらくらい稼げますか?

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • デリヘル

    私は最近19歳になった短大生です 短大生になったばかりの時の一ヶ月間だけ デリヘルをやっていました 高校生のときに普通のバイトしかやったことがなかった私にとって 一日5時間でるだけで 五万もかせげるデリヘルにはまってしまいました たくさん稼げて ちやほやされて 好きなものは好きなだけ買えて 金銭感覚が完璧に鈍ってしまいました 夏休みになった今、デリヘルにまた戻りたい と思うようになりました しかしデリヘルを辞めてから 彼氏ができました 彼氏のことが本当に大好きだし とても上手くいってるので デリヘルを再開して もし彼氏にデリヘルをやっていることが ばれてしまったら と考えると 怖くてできません デリヘルじゃなくて他のバイトよりも時給の高いバイト 例えばパチンコやキャバなど しようと思いましたが 彼氏から反対されます 考え方おかしいですが コンビニなどの安いところで働いても デリヘルの一日分にもならないと考えると やる気がでません でもお金がほしくてたまりません 自分でも頭のおかしい事を 書いていることは わかってます でも真剣に悩んでます 私はどうすればいいのでしょうか キャバくらいだったら隠れてやっても いいでしょうか? それともコンビニとかでバイトするべきでしょうか? たくさんの意見がほしいです

  • デリヘル嬢からお金を要求されました(脅迫)??

    半年ほど前にデリヘルを利用しました。(本もしました) その時のデリヘル嬢と仲良くなって携帯番号を交換し、一度いっしょに食事に行きましたが、何ヶ月間か連絡を取っていませんでした。 しかし、先日そのデリヘル嬢から電話がありました。 内容は「明日手術するから28万貸して。」です。 「そんなお金はないよ」と断ると簡単に引き下がりましたが、少し不安になってます。 今後何か怖いことになるのでしょうか?

  • デリヘル嬢にお金を貸しました。

    42歳の男です。その女のコは23歳です。 去年の2月に デリヘル嬢にお金を45万貸しました。 が、今だに返済がありません。 そのコとは、デリヘルで知り合い数回お店で会って正直本気で好きになってしまいました。 そのコは、借金を抱えている為、この仕事をはじめたそうです。 本気で好きだったので、お金を貸す代りに辞めるという約束で、お金を貸しましたが、 今だにお店に在籍しているようです。 証拠となる物は、LINEの内容だけで、 同じ市内に住んでいるので、名前、住所はつきとめる事ができました。 彼女は、強制番ありだったのでお金を返す事が出来ないと言ってきます。 お店には言ってない状況です。 どうしたらよいでしょうか?

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • デリヘル嬢に恋

    デリヘル嬢を本気で好きになってしまいました。 過去に二度ピンサロ嬢、ソープ嬢と付き合った経験があります。 デリヘル嬢の娘は県外の娘で月に一週間程来るのですがまだ二回しか会った事がありません。 初めて会った時にカッコイイね男前やねって言われてお互いの名前やプライベートな話になり性格や価値観が本当に二人とも合うねって話になったんです。 私は風俗で出会いを求めている訳でもないですし一目惚れした事もなく人を好きに中々なりません。 自慢じゃないですが昔から男前とは言われます。 初めて会った時エッチしてしまいました。 二回目の時は生でやってしまって中に出てしまいピルを飲んでないらしくて子供出来たらどうするって怒られはしましたけど今度からはゴム付けてよと許してくれました。 それなりに風俗も色んな事も経験してきたのでお世辞、営業か本気で言ってるのかくらいは分かります。 その娘は私に好きって言ってくれました。 二回会った時は美人とは思ったのですが付き合いたい好きとは思ってなかったのですが段々と好きになっていってしまいました。 今度会った時に気持ちを伝えようと思っています。 皆さんは風俗嬢は客を恋愛対象として見ると思いますか? 営業と思いますか?

  • デリヘル辞めてからも会いたい

    今年始めからデリヘルで働き、昨日で店を辞めた者です。 何度かリピートしてくださったお客様が気になり、今後も時々会えたらと思ってます。 本音は彼女として見てほしいですが、それが無理でもこれっきり会えなくなると思うととても寂しくて。 彼は、風俗にお世話になってるにも関わらず風俗嬢という仕事を蔑んでるタイプです。 感謝してるとも言ってくれましたが、こんな仕事じゃなく普通の仕事のほうがいいんじゃない?長くなると辞めれなくなるよ、など言われてきました。 それはそれでムッとしましたし、本当はもう少し続けたい気持ちもなくはないですが、辞めたら普通の女性として対等に見てくれるかも…という気持ちもあって、辞めました。 ただ、わたしはどうやら自分が思ってる以上に、男性やお客様に好意をストレートに見せてる らしく、勘違いされることもあったし、彼には気持ちが重いと思われてしまっています。 わたしが本気だっていうのも感じとってるみたいで、警戒されてると思います。だから誘ってももう会ってくれないんじゃないかと思います。 どうどうしたら、今後も会える関係になれますか。

  • 風俗デリヘル 相談お願い致します。

    来週デリヘルに面接行こうと思うのですが…未経験者です。エッチみたいなのは好きではないのですか、お金が欲しいのでやりたいです。今はキャバでずっと働います。定時制にも通ってます。お小遣い程度にやりたいのですが今はキャバであまり稼げなくて…デリヘルをやりたいと考えています。風俗嬢のブログを見ていると1日に何万も貰っていて驚きます。 性病は心配ないのでしょうか?エイズにはなりたくありません。面接に行くお店はちゃんと産婦人科とも繋がっており定期的に検査は受けられるみたいですが、実際にデリヘルとはどのような流れのお仕事なんですか? 教えて頂けたら嬉しいです。 誰にも相談出来ないので…よろしくお願い致します。

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう