• 締切済み

お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えてい

お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えているのですが、 風俗は病むって本当でしょうか? また、デリヘル嬢は、礼儀正しくてきちっとして接客するのですか?

みんなの回答

noname#203680
noname#203680
回答No.2

そういう職に入るのは簡単に入れます しかし 抜け出すのが困難 昔の遊女は 足を洗う前に 大抵の女性は売り飛ばされるか亡くなっています 現在は 其処までの事は無いが やはり 金銭面で 他の職では物足りなくなり 又 その職に戻る  段々と 歳を重ねる事により 肌の艶も無くなり 若い娘達も居る中で 指名数は激減 そうなると もっと稼ぎの良い方向に行く 段々 深みに入って 自分からは抜ける事が出来なくなる まっ 一生を棒に振る気なら それでも良いが‥・・・

• yoshix7
回答No.1

少し前からデリのドライバーをしています。 病んでる人もいれば、普通の人もいます。(当たり前ですが・・) この人は凄いなと思うプロの方もいます。 働いているお店では皆さん礼儀正しいです。 お客さんの前では知りませんが・・ ただ人気がある人は、礼儀正しい、明るい、愛想がいい 気配りが半端ないなどですね。 そういう人は2ヶ月先まで予約でいっぱいなどもあります。 正直驚きました。。。