• 締切済み

続デリヘルの女の子に恋しています。

できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

• mam35
  • お礼率55% (31/56)

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.4

当たって砕けろです。 ダメ元で頑張ってください。

回答No.3

本当に好きなら、可能な限り指名入れて会うことだね で、プレイしなければいいし 質問者さんが指名入れれば、その分他の男のチンチンしゃぶったりさせなくて済むし

mam35
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考になりました

回答No.2

あとは、お金の無心だけだね。 辞めたいけど学費が払えないとか、母親が病気でとか。 でも貴方には迷惑は掛けられない・・・、みたいな。 そういう展開になったら、 貴方はもうりっぱな、ネギを背負ったカモですよ。 大体、店外デート数回目からの話しね。 次の展開としては、お店がなかなか辞めさせてくれない、 とかだね。 そうならない事を祈ります。

mam35
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#153124
noname#153124
回答No.1

嬢だって女なんだから、付き合ってみれば良いんじゃないですかね。 それで美人局になっても、罰金支払えって話になっても質問者さんが後悔しないのなら。 何度も同じ内容でここで聞いても、彼女の本当の目的は彼女にしかわからないのだから、 彼女にハッキリ真面目に友達か恋人として考えてくれるのかどうか聞けば良いのではないかと思います。 まず付き合ってみないと。話はそれからではないですか? それまでイジイジ考えても仕方ないのだから、何かプレゼントでも買ってサプライズを考えてみてあげたらどうでしょう? 彼女が楽しめるのが一番でしょうね。

mam35
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました