• 締切済み

続デリヘルの女の子に恋しています。

できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • mam35
  • お礼率55% (31/56)

みんなの回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

当たって砕けろです。 ダメ元で頑張ってください。

回答No.3

本当に好きなら、可能な限り指名入れて会うことだね で、プレイしなければいいし 質問者さんが指名入れれば、その分他の男のチンチンしゃぶったりさせなくて済むし

mam35
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考になりました

回答No.2

あとは、お金の無心だけだね。 辞めたいけど学費が払えないとか、母親が病気でとか。 でも貴方には迷惑は掛けられない・・・、みたいな。 そういう展開になったら、 貴方はもうりっぱな、ネギを背負ったカモですよ。 大体、店外デート数回目からの話しね。 次の展開としては、お店がなかなか辞めさせてくれない、 とかだね。 そうならない事を祈ります。

mam35
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#153124
noname#153124
回答No.1

嬢だって女なんだから、付き合ってみれば良いんじゃないですかね。 それで美人局になっても、罰金支払えって話になっても質問者さんが後悔しないのなら。 何度も同じ内容でここで聞いても、彼女の本当の目的は彼女にしかわからないのだから、 彼女にハッキリ真面目に友達か恋人として考えてくれるのかどうか聞けば良いのではないかと思います。 まず付き合ってみないと。話はそれからではないですか? それまでイジイジ考えても仕方ないのだから、何かプレゼントでも買ってサプライズを考えてみてあげたらどうでしょう? 彼女が楽しめるのが一番でしょうね。

mam35
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました

関連するQ&A

  • てデリヘルの女の子に恋しています。

    今デリヘルの女の子に恋しています。彼女を五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろいろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とはお金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルでは働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いています。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺のことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいです。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好きになりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初めからそのつもりだといわれました、最後にホテルをでるとき、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか心配です。

  • デリヘルの女の子と付き合うには

    すいません、間違ってしめきりました。今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回 以上指名しています。三回目くらいに、お金 払ってまでお店に着てほしくないと言われ、ア ドレス、電話番号を交換しました。今月に水族 館デートをすることになっています。自分の気 持ちは伝えてますが、迫られたことがないみた いで戸惑っていました。俺のことは嫌いではな く、デートもしたいみたいです。話し合いまず 友達から始めることになりました。彼女は大学 生で学費と生活費の為に働いています。彼女とは本気で付き合っていきたいです。でも俺は毎日メールはしています。学校と仕事で忙しいみたいなので、メールは返ってこないのだけは心配ですが、彼女はあまり普段からメールは返さないみたいですか。

  • デリヘルでの本番について教えてください。 .

    デリヘルでの本番について教えてください。 今日この前指名した女の子がよかったので本指名しました そしたらスマタの最中に入れたい?と言われ生で入れてしまいました。 風俗はあまり慣れてなく、本番してしまったことを公開してます。 ネットとかで見ると風俗嬢と店がグルで本番をネタに金銭を脅す書き込みがありました。 同意の上での本番行為で後で.トラブルとかになることはありますか? みなさんの経験則でお願いします。.

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘルの女の子に惚れてしまった

    1年ほどまえ「はつね」って女の子が好きになってしまいました。 真木よう子似の大人っぽい美人で、はじめはメアドすら教えてくれなかったん です。デリヘルの女の子なのに営業興味なし? なんて思ったんですが、メア ドどころか出身地とか何も教えてくれなくて。結構指名してるのに、気に入っ てくれたなら指名だけにしてって言われて、惚れちゃったんです。割り切って るというか、がっついてないって言うか、全然風俗嬢らしくない女の子です。 結構毎週のように呼んで3か月粘ってようやくプライベートまでこぎつけまし た。でも名前も住所も電話番号もなにも知らなかった。メアドだけ。それにエ ッチ一切なし。お金払うよって言うのにそれでも駄目。でも凄く性格はいいん です。話してて楽しいし何度もデートしました。それで1年ほどまえに、お店 辞めてたんですが、プライベートでは割と会ってたんです。 それで3か月前に初めて、プライベートでエッチしました。それがここ1カ月 全然連絡が取れないんです。自分が知ってるのはメアドだけだし、どうしてい いか分かりません。 もし「はつね」って子覚えてて、働いてる店とか知ってる人がいるなら情報貰 えたらなんて思うんですが、そういうのって聞いちゃ駄目なんですよね? ど うしても諦めきれないんです。こんな時ってどうしたらいいんでしょうか?

  • デリヘル嬢からの誘い

    デリヘル嬢から食事に誘われました。そして何時に待ち合わせか確認しようとしてメールしましたが、返事が来ませんでした。ま、向こうから誘ってきたし放っておこうと思い放置していたら、数週間後に、また同じデリヘル嬢から食事の誘いのメールが来ました。そして、また待ち合わせ場所と時間の確認しようとしてメールしたら返事は来ませんでした。そして、また数週間後にゴメンねってメールがあり、また食事の誘いをしてきました。一応今回は会う事になったのですが、デリヘル嬢のスカウト及びプライベートでデートは禁止と店のホームページに書かれています。 皆様なら、食事に行きますか?

  • 風俗嬢と付き合うには

    い今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回以上指名しています。三回目くらいに、お金払ってまでお店に着てほしくないと言われ、アドレス、電話番号を交換しました。今月に水族館デートをすることになっています。自分の気持ちは伝えてますが、迫られたことがないみたいで戸惑っていました。俺のことは嫌いではなく、デートもしたいみたいです。話し合いまず友達から始めることになりました。彼女は大学生で学費と生活費の為に働いています。

  • デリヘル嬢に恋

    デリヘル嬢を本気で好きになってしまいました。 過去に二度ピンサロ嬢、ソープ嬢と付き合った経験があります。 デリヘル嬢の娘は県外の娘で月に一週間程来るのですがまだ二回しか会った事がありません。 初めて会った時にカッコイイね男前やねって言われてお互いの名前やプライベートな話になり性格や価値観が本当に二人とも合うねって話になったんです。 私は風俗で出会いを求めている訳でもないですし一目惚れした事もなく人を好きに中々なりません。 自慢じゃないですが昔から男前とは言われます。 初めて会った時エッチしてしまいました。 二回目の時は生でやってしまって中に出てしまいピルを飲んでないらしくて子供出来たらどうするって怒られはしましたけど今度からはゴム付けてよと許してくれました。 それなりに風俗も色んな事も経験してきたのでお世辞、営業か本気で言ってるのかくらいは分かります。 その娘は私に好きって言ってくれました。 二回会った時は美人とは思ったのですが付き合いたい好きとは思ってなかったのですが段々と好きになっていってしまいました。 今度会った時に気持ちを伝えようと思っています。 皆さんは風俗嬢は客を恋愛対象として見ると思いますか? 営業と思いますか?

  • デリヘルで出会った人との恋

    私は1か月前にデリヘルを始めた大学生です。 金銭的な理由からではないですが、お店がとてもいいところなので今の仕事は気に入っています。 始めたばかりの頃に相手をしたお客さんがいるのですが、その人はすごく私の好みで会った瞬間から惹かれていました。 向こうはなんとも思っていないようでしたが、私が好みであることを伝えると喜んでくれ、初対面でしたが連絡先を交換しました。 食事にでも行きましょう、ということだったのですが、後日向こうから「やっぱり外で会うのはお店をやめてからにしましょう。病気うつされたくないですし」という内容のメールが来て、ショックでしたが納得できたのでもうその人とはそこで終わりだと思っていました。 ところがしばらくしてその人から指名が入り、びっくりして会ってみると「この間失礼なことを言ったのを謝りたい」と言われました。 そして今度こそ食事に行く約束をし、実際に外で会いました。 それから週に1回は必ず会うようになり、完全にプライベートな関係になっています。 その人は私にお店をやめてほしい、と言うのですが、私のことを好きかというとちょっと微妙です。 ですが、その人は他のお客さんとは違うような人で、私のことを心配してくれたり多少なりとも大切に思ってくれているのは感じます。 ただ私はできたら今の仕事をやめたくないのです。 でもその人は私が仕事をやめない限り名前すら教えてくれません。やはりデリヘル嬢にそういう個人情報を明かすのは抵抗があるみたいです。(もっともですよね・・・) 仕事をやめるべきかすごく迷っています。私は仕事も続けたいし、その人とも離れたくないんです。(その人は私が仕事をやめないならいずれ会うのをやめたいみたいです。) 私は今その人とちゃんとうまくいくのか、私のことを好きになってくれるのか、お店をやめてまで関係を保つべきなのか見極めようとしているのですが、その人はどうもそういう天秤にかけるようなことをするのは嫌みたいです。彼が言うには、お店をやめて一度フラットな状態にしてから関係を始めたいそうです。 これって私の考え方が卑怯なんでしょうか? その人が何を考えているのかよくわかりません。 私のことをどう思っているのでしょうか? ちなみにですが、 その人は結構長い間デリヘルを使っていて、いい子がいたらそういう恋愛関係になりたかったみたいです。 そして2年ほど前にもデリヘル嬢と付き合っていたみたいですが、その子はお店をやめたと見せかけて別の店で働いていたため、別れたみたいです。 参考にですが、体の関係はあります。 私が明るいところと人の多いところが極端に嫌いなので、会うのはいつもホテルです。 ホテル代はその人が持ってくれています。(払うと言っても譲りません) あと、私は20、彼は40です。 この人はどういう人なんでしょうか? 信用できる人なんでしょうか? 私はどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

  • デリヘルについて

    私の知人はデリヘルで本番をすると言っているのですが デリヘルってソープランドのように本番ができる風俗なのですか? ちなみに料金は2万円位と言っていたので大衆ソープと同じ位なので 店によってはあるのかなぁと思いました。 ちなみに、何でソープでは本番サービスがあるのに他では 認められていないのでしょうか?