• 締切済み

海外からの入金

海外(韓国)から日本への入金方法について教えてください。 数日前、私は、韓国の友人に頼まれ、ヤフーショッピングで浴衣を買いました。 そのお金を私の口座へ入金する方法を探しています。 イメージ 韓国の友人⇒振込み⇒私⇒お店 この振込みの時、 手数料がかからず、入金できる良い方法があれば教えてください。 銀行名や方法等。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kentkun
回答No.1

海外からの送金で手数料がかからない方法は無いと思います。 無理です。

dasreaw
質問者

補足

ありがとうございます! 手数料が安いところでいくと、どこかありますか? もしご存知でしたら、教えてください。