• 締切済み

原子力発電

ウラン235が5%含まれている濃縮ウラン100kgを原子力発電に用いたとする。このとき発生するエネルギーはどれだけか。単位をつけて答えなさい。 正しい答えと解き方をお手数ですが分かりやすく教えてください。 早急にお願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.3

E=MC^2 です 計算してね (T▽T)

noname#142909
noname#142909
回答No.2

警報が鳴ったので緊急停止 現在稼働せず 発生エネルギー0 自分で考えな

• nrb
回答No.1

学校の宿題 課題のまるなげ禁止です