• ベストアンサー

これは空き巣?

qb6t-srの回答

• qb6t-sr
回答No.2

警察には、行かない方が良いでしょう。別の意味で貴方が疑われるでしょう。買った?わからない。食べた?覚えていない。では、どうしようもないです。まともに取り合ってくれないでしょう。反対に薬飲んでる?(眠剤、最悪覚せい剤)やってる?とか、聞かれるかも。

KUMACHANCE
質問者

お礼

別に薬のこと疑われても結構です。尿検査でもなんでも お好きにどうぞって感じです。そんなことしてませんから。 >買った?わからない。食べた?覚えていない。では、どうしようもないです。まともに取り合ってくれないでしょう。 確かにそうですね ありがとうございました