• ベストアンサー

立ち上げ済みのアプリケーションをアクティブにしたいのですが.......

VC++か C++Builderで立ち上げ済みの アプリケーションをアクティブにしたいのですが どのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• gotyan
  • お礼率91% (172/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4252
noname#4252
回答No.1
参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/developer/library/jpuipf/_win32_setforegroundwindow.htm
gotyan
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません。 ありがとうございました。