• ベストアンサー

アプリケーションの配布

C++Builder6です。 アプリケーションの配布時に添付するファイルなのですが、vcl60.csmとvcl60.bplの違いがわかりません。 どちらも使えるので、軽いvcl60.bplが良いのかとも 思うのですが、決まり等あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoHal
回答No.1

*.csm:プリコンパイルヘッダ(コンパイル時にヘッダの読込みを簡略化するためのもの)  *.bpl:パッケージライブラリ(DLLと同等) ですので配布するのは*.bplの方です。