• ベストアンサー

メタノールの飽和酸素濃度について

お世話になります。 メタノールの飽和酸素濃度について教えてください。 いろいろ調べていますが分かりません。 よろしくお願いいたします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

論文になりますね。 下記の論文を図書室で探すかページで購入するかを選んで下さい。 http://www.ingentaconnect.com/content/ap/ct/2001/00000033/00000010/art00837 http://pubs.acs.org/doi/abs/10.1021/ie50437a018 いずれも東大化学科の図書室にはあります。

kanikuni
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。