• 締切済み

どう思われているのでしょうか?

同僚(7歳年上)を好きになりました。彼のことが大好きなので彼の行動をプラスに考えてしまいがちなのですが、客観的にはどうなのか教えてください。 ・会社の人と一緒に飲みに行った帰り、二人で別の店に寄った。 ・私の始発まで付き合ってくれた。(酔っ払って手を繋ごうとしたらほどかれてしまいました。) ・話す時に目をそらさない。(お互いに) ・同じパソコン画面を見るとき顔で彼の体温が感じられる位近くによってくる。 ・プライベートな話も仕事中にする。 これは脈ありですか? それとも、他に「この行動だったら確実」ということがあれば教えてください。 今までの彼氏は、私の方から好きになった場合勢いでHをしてしまうことが多かったのですが、何せ年上で真面目な人なのでそうも行かず・・・。何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

デートに誘うのが一番です。仕事中にプライベートな話はご法度です。