• 締切済み

片思いの彼との今後

会社の同僚に恋しています。 夏頃から他の同僚を交え飲みに行くようになり、秋頃から二人で食事に行ったり、飲みに行ったりするようになりました。 会社でも軽く手を握って来たり、食事や飲みに行った帰りに二人きりになると抱きしめてくれたりします。 落ち込んでいる時は電話で励ましてくれたりもします。 周りからも「つき合っちゃえば?」とか「本当はつき合ってるんでしょ?」等と言われています。 先日食事の帰りに軽い感じで好意を伝えたところ、「からかわないで」とか「信じられないよ」とか言ってはぐらかされてしまいました。 客観的に見て私は脈ありでしょうか? 脈がないならキッパリ忘れたいけど、なんか脈がありそうな気もしているのでモヤモヤして辛いんです…。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

同僚だからね。社内恋愛に慎重な可能性はあるよね。 今の距離感で十分満たされている可能性もあるし。 人としては貴方を友好的に捉えているし、今後も交流したい気持ちはあると思うよ。ただ、それを具体的な形にする、進展させるという部分に限って言えば焦ってない可能性の方が高いかもね☆

minakomiko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。