• 締切済み

アメリカのオンラインショップに、日本まで送れるかどうか質問する英文の添削をお願い致します。

アメリカのチョコレートショップのオンラインショップで、注文画面の会員登録の住所の選択肢の国の欄に日本があったので、日本から注文出来ると思い注文画面を進めると、「アメリカ以外には送れない」というエラーが出てきます。  配送について、を確認した所、アメリカ以外には送れないとあります。ですが、注文画面の会員登録の住所の欄に国の選択肢があり、日本もあるのと、どうしても購入したいので、本当に日本まで送れないのか確認したいので、その英文の添削をお願い致します。    時間がないので、翻訳サイトを使いました。  配送の所にアメリカ以外には、配送できないとありますが、確認のためにお伺いします。  It questions for the confirmation though it is if it is not possible to deliver it to the place of the delivery besides the United States.  注文画面の会員登録では、住所欄に国の選択肢があり、その中に日本もありますが、日本から注文出来ますか?  Can you order from Japan though are in the address column choices in the country, and in the member registration of the order screen, there are Japan in that, too?

みんなの回答

• trytobe
回答No.3

こんな文面でいかがでしょうか。 I would like to purchase your product from Japan, and the order was failed on your website due to the reason ; "cannot ship out of US". On the customer registration page, Japan can be shown on Country column, but the order was denied by the reason above. Are your products available for international shipping to Japan? If yes, please let me know how I can place the order to Japan (whether on web or not). Thank you in advance. Regards, 『あなたのところの商品を日本から買いたいのですが、あなたのウェブサイトからの注文が以下の理由で拒否されてしまいました;"cannnot ship out of US" 顧客登録ページでは、日本が国名欄に現れるのですが、注文は上記の理由で拒否されてしまいました。あなたのところの商品は日本への国際発送が可能ですか? もし可能なら、どうやって日本への注文を出したらよいか、私に教えてください(ウェブ上か否かを問わず)。』 なお、「アメリカ以外には送れない」などのエラーメッセージは、サイトに表示されたそのままの文章にしてお使いください。

su0
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  日本文を生かして頂き、ありがとうございます。 日本文も書いて頂き、わかりやすかったです。  ありがとうございました。

su0
質問者

補足

回答の補足ではありませんが、回答して頂いた3人の方の英文は、どれもとても良いと思いますので、ポイントを付けると、ポイントを付けた方の英文しか残らないので、あえてポイントは、つけるのを避けさせて頂きます。    3人の方、回答、ありがとうございました。

• ybnormal
回答No.2

翻訳サイトは使い物にならないので、辞書片手にでも自分で作文したほうが相手には伝わりやすいと思います。 Hi, I tried to order some chocolates, but I ran into some issue during ordering process and got a little confused. Upon the member registration, I was prompted to type in my address and pick the country from the list. Japan where I live was on the list so that I thought I could order the items from Japan, however, when I proceeded to place an order, it sent out the message saying that you cannot ship the item out of the US. Would you kindly confirm whether you could ship the items abroad ? Regards

su0
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  長文の添削、恐縮です。  それにしても、全然、英文、違いますね。 やはり短いと伝わらないんでしょうか? きちんと説明した方がいいんですね。  ありがとうございます。  

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私のアイデア: I have a some question your order system . Is it not possible to deliver this item to the place of the deliverly besides the United States . Your site column can choice in the country, and in the member registration of the order screen. And Japan is accepted. So Do you accept this item to order? Thank you for your cooporation . 私は昔化粧品で似たようなメールを送ったことがあったので、 それを参考にしながら書きました。 ご参考まで。

su0
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  化粧品でありましたか。 向こうのサイトはこういうことってあるんですかね。  ありがとうございました。