• 締切済み

吐き気

普段はあまり食べない方で パーティとかになるとやはりその場のノリで食べます でもやっぱ皆あると思うんですが 食べ過ぎると吐き気がやばいです>< でも吐けなくで困ってます 吐いちゃったほうが楽なので母も指をつっこんで吐いちゃいなさいといわれるのですが なかなか簡単に吐けなくて… こういう時はどうしたらいいですかね? 指つっこんだら本当に吐けますかね? 吐くことは確かに駄目だって分かってますが やっぱもう限界な時は仕方ないですよね? 今もさにそなんですが どうしたらいいですかね…

みんなの回答

• putidenny
回答No.1

このような時は、まず水をたくさん飲むと きれいに吐くことができます。 胃がさっぱり洗ってくれと言っています。 まさに洗浄ですね。

10150127
質問者

お礼

水ですか! ありがとうごさいます☆