• 締切済み

銀魂クリアコレクションBOX購入したいんだけど…

今度発売する「銀魂 クリアコレクション B.I.G. 3 パック」のBOXってアニメイト店頭で売ってますか?それとも予約しないと買えませんか?

みんなの回答

• ginntyann
回答No.2

私は、一旦、クリアコレクション(置いてある中の1枚)をレジに持って行き、そして『BOXで買いたいのですが・・・』と言ったら、 BOXで買えましたよ♪

• crane_joe
回答No.1

アニメイトと言っても 日本中 あちこちにございます。 店舗によっては取り扱いの対応も違うかもしれません。 お近くにアニメイトさんに直接 お問い合わせされてはいかがですか? どちらにお住まいか判りませんので、こちらをどうぞ。 アニメイト:全国店舗検索ページ http://www.animate.co.jp/shop/

参考URL:
http://www.animate.co.jp/shop/