OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ああ・・ゼノサーガプレミアムBOXよ・・

  • 困ってます
  • 質問No.211768
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

ゼノサーガプレミアムBOXを予約するタイミングを逃してしまって
どこも予約でうまってしまい、予約が・・。
何十時間もインターネットでネットショップで予約受け付けてるとこを探しましたがどこも予約を締め切っていました。ネットショップで今でも予約可能なところってありますか?・・・ないですよね?(泣)

発売当日の朝早く店頭に行けば手に入るかもしれないですけどはその日はお仕事でいけないんすよ~。仕事が忙しいのでいけるのは日曜ぐらいなのでそのころはもう絶対無いでしょうね・・。
諦めるしか・・ない・・ですか・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

>発売当日の朝早く店頭に行けば手に入るかもしれないですけど ということであれば、便利屋に頼んで代わりに買ってきてもらえば? 何千円かの手数料で済むのなら、何十時間もインターネットで探し回った苦労も報われるのではないでしょうか。 ...続きを読む
>発売当日の朝早く店頭に行けば手に入るかもしれないですけど

ということであれば、便利屋に頼んで代わりに買ってきてもらえば?
何千円かの手数料で済むのなら、何十時間もインターネットで探し回った苦労も報われるのではないでしょうか。
補足コメント
kid-dayo

お礼率 66% (30/45)

回答どうもです。
便利屋かあ・・う~ん・・それも1つのてですね。
便利屋に頼むとして、秋葉原で買ってもらうとしたらどの店が一番入荷数が多いと思いますかねぇ?
やっぱりソフマップですか?
投稿日時 - 2002-02-05 07:54:25
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ