• ベストアンサー

オールインワンプリンターの購入を検討していますが・・・

Mac Power Mac G5 Quad をOS10.4,10,5で切り替えて使用しています。 現在MP600を使用しています。数週間前から紙づまりがひどく困っていました。以前偶然解決したもののインクの消費量の多さと紙づまりがひどいので 買い替えを考えています。 以前HPを使用していましたが紙づまりも無く、ランニングコストが低いので もう一度HPに注目しています。 ただ類似機能のものががいくつかあり迷っています。 HP Photosmart Premium Fax オールインワン - C309a を考えていますが、ご使用経験等アドバイス頂ければ幸いです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

HP PSC1350オールインワンプリンターを使用して居ます。 インキの価格は高いですので、ランニングコストとしては他メーカより 低く成りますね。 その点以外は満足してます。 特に満足している所は『前入れ、前出し』ですね。 ぼちぼち対応製品から外れそうなので、『無線プリント対応のコンパクト・オールインワン』に買い替えする予定。 (iTouchのデータを印刷したいので)