• ベストアンサー

HP Photosmart C5300を使っています。

HP Photosmart C5300を使っています。 購入して数日、使用は二度目なのですが、今回立ち上げただけで紙詰まりを起こしてしまいました。前回も詰まっておらず、なんども確認しましたが詰まりはありませんでした。 ソフトの再インストールなども試してみましたが、紙詰まりエラーが出てしまい動く気配がありません; 非常に困っているので、どんなアドバイスでも構いません、何かございましたら教えていただければ助かります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> 購入して数日、使用は二度目なのですが 保証期間中でしょう、へんにいじらず素直に販売店に持ち込んで下さい。 それが一番確実です。

raisune
質問者

お礼

結局電話して交換していただけました。やはり早めに販売店に連絡するのが良いですね^^;有難うございました。