• ベストアンサー

HP Photosmart 6520 でL版の印字

HP Photosmart 6520 e-オールインワン プリンターで、L版の印字ができません。 用紙指定などは、間違っていません。L版に指定していても、A4で印刷されます。 何度もドライバーの再インストールをしても同じです。 WIFIで接続していて、テスト印字などは正常です。なぜ、L版で印刷できないのでしょうか? PCでもスマホでも同じ現象です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

L版用紙をどちらのトレイに置いたのでしょうか? 用紙トレイが2段ありますがトレイの指定は間違っていませんか?