• ベストアンサー

地方公務員試験について

地方公務員試験で、 上級…大学卒業程度 中級…短期大学卒業程度 初級…高校卒業程度 と(年齢も)わかれていますがこれは最終学歴のことを指しているだけで試験内容は変わらないんですか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

もちろん試験内容は受験資格により難易度、内容が異なります。

jellyfishr
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#138477
noname#138477
回答No.2

変わります。   本屋で市販の問題集を見ていただければ、違いは分かるはずです。

jellyfishr
質問者

お礼

ありがとうございます