• 締切済み

新聞記事のタイトルについて

会社から新聞の「シャゼツ」欄について意見感想文を提出しろと言われましたが、「シャゼツ」欄とはどの記事なのでしょうか。 本日付の読売新聞朝刊を見ていますが、見つかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• h1r0s13
回答No.2

ん。 は…あの… 「社説」じゃあないの?

noname#91219
noname#91219
回答No.1

社説(しゃせつ)ではないですか?今は取ってないのですが、3面の左側に大きめに載っていませんか?

you2you2
質問者

お礼

自信を持って「シャゼツ」って言ってたので何だろうな~って思ってたんですが、社説ですね。 3面に載ってました。ありがとうございます。