• ベストアンサー

2011/01/11の朝刊、読売新聞の一面記事

2011/01/11の朝刊、読売新聞の一面記事の内容を教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

トップは 「民主・江崎議員団体、パーティ券過大販売」 他は 「滝川二初優勝、高校サッカー(写真付き)」 「自衛隊・韓国軍、PKO物資相互提供へ」 「日本の改新 識者に聞く、マイケル・サンデル氏」 ・編集手帳 ・天気予報 広告は、恒例の 最下段、書籍雑誌六社の他 信用金庫(原田夏希) と 吉野家(並盛270円セール) zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz 12版北海道支社 札幌周辺以外では夕刊無く、朝夕刊セット地区の前日夕刊の記事も掲載している 統合版なので、東京の一面と一部異なるかも\(^^;)...

その他の回答 (1)

回答No.1

としょかんにいけばおいてます