• ベストアンサー

1月11日の読売新聞朝刊

1月11日の読売新聞朝刊に載っていた広告で アウトドアの雑誌の名前がお分かりになる方いらしたら ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします!! 新聞を処分してしまって本がほしいのですが 名前がわからなくって・・・すいません。

• kaohh
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makosei
回答No.1

アウトドアあたるのは 『日経おとなのOFF』ぐらいしかありませんでした (東京版)。地域によって違うかもしれません その内容 ・今年間違いなく予約がとれる宿&レストラン ・これなら続く美食ダイエット ・仏像こころの楽園 ・観光客が知らない京都案内

kaohh
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!