• 締切済み

ウェブページの1ページってどのくらい?

よく、ウェブ制作1ページにつき、いくらとなっていますが、この1ページってどれくらいの内容ですか? 文章だとどれくらい書き込み出来ますか?

みんなの回答

• ebis
回答No.1

私の知っているいくつか制作会社での基準ですが 文章量では、特に制限はないです。 ワープロやテキストファイルで先方に渡せばどんなに多くても1ページでの制限は無しです。 そのページに画像やイラストを入れると一枚につき いくらとか、最初の数枚はサービスとかで設定しています。 全体の容量の制限があると思われますが、容量を食うのは画像ですので、文章の量は問題にならないと思います。 すべての制作会社がこうだとは限りませんが、ただの文章の量で料金どうこうという会社は良くないと思います。

ee001
質問者

お礼

解答ありがとうございます。