• ベストアンサー

EZwebについて

私のホームページはIモード・EZweb・Jスカイ対応の携帯向けのサイトなんですが、先日サーバーのメンテナンスがあってからEZwebからだけがアクセスできなくなってしまいました。 同じサーバーでもうひとつべつのドメインで契約しているのですがそのサイトも同じ状況です。 サーバーに問い合わせたところ「サーバー側にソフトをインストールしないといけないのですか?」と帰ってきました。 そんなソフトがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

サーバー側とはプロバイダのことですか? 説明が全然足りませんよ。 これではみなさん回答できません。 せめて何を問い合わせた位カキコ願います。 状況と質問が結びつきません。

masa55215
質問者

補足

説明不足ですいません。 サーバーとは「YYホスティング」というレンタルサーバーです。 問い合わせについては、(EZWEBの携帯からだけアクセスができなくなった)と問い合わせしました。 以前は(Iモード・Jスカイ・EZウエブ・パソコン)全てからアクセスできていました。 YYホスティングはアパッチウエブサーバーと言うものらしくてソフトをインストールして作るサーバーらしいです。 それでEZWEBからアクセスするのに何かソフトが いるのでしょうか? また、YYから「PHPのバージョンの問題じゃないか」と言うめーるがきました。 知識がなくなにをかけばいいのか判らないのでご指導よろしくお願いします。