-PR-
解決
済み

[ezweb]HDMLファイルをアップロードするには・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29501
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (577/634)

ezwebのサイトにあるWAP EDITORを使って、ezwebのサイトを作りました。その後、データをダウンロードして、電話がかけられる・メールが送れるなど、エディタではできない部分を書き足して、ファイルが出来上がりました。i-modeやj-skyなどに関しては、普通にサーバにアップしたデータを見ることができましたが、ezwebに関しては、何か特別なことをしなくてはならないのでしょうか?普通にサーバの領域にftpすればよいのでしょうか?
(ezwebのサイトを作っていますが、実際に所有しているのがi-modeなので確認手段も分かりません。。)
おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

ファイルをアップするサーバーがHDMLをサポートしていなければならないことが必須条件ですのでその辺りを気を付けてください。
私はこれ専用にtripodを使ってます。
補足コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

sakamotoさん、さらに教えていただきたいのですが、サーバ自身がHDMLをサポートしていなければならないとのことですが、サーバ側でどのように仕様変更すればよいのかご存じないですか?サーバ管理者に依頼すれば簡単にできるようになるようなことなのでしょうか。。。
投稿日時 - 2001-01-18 14:04:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

普通に↑して大丈夫ですよ。
ただ、ページ内に広告が表示される系の無料サーバーはやめた方がいいかと。
あと、たしか、それに↑機能もついてませんでしたっけ?

国内サーバーならtripod.co.jpで動作確認済みです。
試しにやってみてダメだったらもう一回聞いてみてください。
自分はezwebなので、自分で確認しました。
補足コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ryuichi30さんに、さらに質問なのですが、通常tripod.co.jpではバナー広告が表示されていますよね。利用されているページにはバナー広告が表示されているのでしょうか?
投稿日時 - 2001-01-18 14:08:27


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

詳しくは下記サイトのWebサーバーの設定のところをご覧ください。
自分のプロバイダーで使えるかはサポートに聞いてみるのが一番かと思います。(もしかしたら対応してくれるかもしれないですので)
それではがんばってください。
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ありがとうございます。
実は自分でサーバを持っているので、一番いいのは自分のサーバに・・なんですが、やっぱりプロバイダごとに使える使えないというのがあるということは特殊なことをしなければならないんですよね。。。。
ありがとうございます、ほかのプロバイダに借りてみます!
また何かありましたら教えてくださいね!
投稿日時 - 2001-01-21 05:33:31