OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

i-mode/J-sky/EZweb対応の無料カウンタ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225337
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

i-mode/J-sky/EZwebのどれにも対応している無料カウンタを探しています。
1日前のhit数と、合計の数がどちらも分かるものが良いです。

サーバーはCGIやSSI不可なので、レンタルのカウンタなどが良いのですが、そうでなくても、1日前のhit数と合計数がページに表示できるものなら何でも良いです!ぜひ教えて下さいm(_ _)m

自分でもかなり探したのですが、全然見つかりませんでした。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

御望みに近いものだと思われるサイトのURLです。
現在募集はしていませんが、空きが出たら募集再開するそうです。

カウンターはページに埋め込むことができますが、前日のヒット数などは、別ページになってしまいます。(アクセス解析の公開という形になります)
CGIなどの置けるサイトだったら、プログラム自体は配布されているのですがねぇ。

PCとi-modeのみ対応し、前日など好きな設定で表示できるサイトもあります。
(ここは現在募集中)
http://www.eucaly.net/counter.html
お礼コメント
noname#3887

eucaly.netのは、かなり好きなんですけど、EZwebだと表示されないので迷ってます。
やっぱりCGI置ける所にしておけば良かったです…でも今から移転したら、また人集めるのが大変そうだし…
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-27 10:58:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

御望みにピッタリのサービスをしているところは、残念ながら、現在新規募集をしていないようです。 もし、カウンターを訪問者に見せる必要がなければ、アクセス解析をしてくれるところはあります。 参考になれば幸いです。 ↓のページの「アクセス刑事」というのがそれです。 ...続きを読む
御望みにピッタリのサービスをしているところは、残念ながら、現在新規募集をしていないようです。
もし、カウンターを訪問者に見せる必要がなければ、アクセス解析をしてくれるところはあります。

参考になれば幸いです。

↓のページの「アクセス刑事」というのがそれです。
お礼コメント
noname#3887

ご回答ありがとうございます。

カウンタは訪問者に見せたいです。というのは、私が作ったのはチャットサイトなのですが、カウンタ数が多いと参加してくれるお客様も増えるかなと思ったからです。そして、最近hit数がどっと増えて1日100hitくらいになったので、1日前のhit数も表示すれば、より効果があがるのではないかと思ったのです。ただのカウンタは初期値設定してhit数ごまかす事も出来ますからね(^^;)

「現在新規募集をしていないようです」という言葉が気になりました。今はサービス停止中でも、前は募集していた所や、これから先もしかしたらまた募集開始するかもしれない所はあるんですか?もしあるなら、それでも良いので教えていただけませんか?お願いします。
投稿日時 - 2002-02-26 16:28:52


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ