-PR-
締切り
済み

HDMLについて教えて!!

  • 困ってます
  • 質問No.27437
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

はじめまして
わたしは携帯電話Webサイトを始めて立ち上げようとしているのですが
mode,J-sky(HTML)はアップロード完了したのですがez-web(HDML)がどうしても表示されません。(index-hdml)
つきましては同じ問題に直面した方がいれば教えてくれませんか?
※誰か~悩める私に愛の手を・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ファイル名は index-hdml でいいんですか?index.hdml じゃないですか? お勉強しようと思ってブックマークしておいたページです。>参考URL ...続きを読む
ファイル名は index-hdml でいいんですか?index.hdml じゃないですか?

お勉強しようと思ってブックマークしておいたページです。>参考URL


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (11/19)

shigatsuさんが回答していますが、ファイル名がindex-hdmlだと、 サーバがhdmlファイルと認識しないのでhdmlとしては動 きません。 index.hdml になっているでしょうか? また、サーバによってはhdmlを扱えるようになっているけど .httaccessを書き換えないと動かないという所もあるようなので その当りを調べてみてはどうでしょうか? もし、書き換 ...続きを読む
shigatsuさんが回答していますが、ファイル名がindex-hdmlだと、
サーバがhdmlファイルと認識しないのでhdmlとしては動
きません。

index.hdml になっているでしょうか?

また、サーバによってはhdmlを扱えるようになっているけど
.httaccessを書き換えないと動かないという所もあるようなので
その当りを調べてみてはどうでしょうか?

もし、書き換えが必要なら .htaccess に以下の1行を書き加えてください。

AddType text/x-hdml;charset=Shift_JIS .hdml

また、確かEZ-webでは画像ファイルがbmpを使うので以下の1行も
加えた方が良いかもしれません

AddType image/bmp .bmp
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ