• ベストアンサー

仕事熱心な男性に伺いたいです。

mashinnganの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。女性ですが意見させて頂きます。。。 私の旦那もこんなタイプです。。 NO2の方がおっしゃる通り、 メールを沢山くれる人が、沢山愛してくれいる。 のではなく、その人がメールを沢山するタイプの男という事だけの事で愛情の大きさとは関係ないと思います。 ですので、これは、愛情の有無というより、付き合い方の問題になってくるのかと思います。 これから先付き合っていくのであれば、質問者様ばかり一方的に相手のやり方に合わせるのもどうかとは思います。 (勿論、ご本人が納得してしてれば問題ありませんが) お互いよく話し合って少しずつ妥協しあって、少しずつ相手の付き合い方に歩み寄っていけるといいんではないでしょうか。。

piickok
質問者

お礼

女性の方からの意見も嬉しいです。 ありがとうございます。 >お互いよく話し合って少しずつ妥協しあって、少しずつ相手の付き合い方に歩み寄っていけるといいんではないでしょうか。。 そうですね。 話し合う機会が必要なような気がします。 私にとっては、素っ気なくて少ないメールでも、 彼にとっては頑張っているようですし、私もがんばります。