• ベストアンサー

キャバクラで働く好きな人のために何かできることは?

mariaspdの回答

• mariaspd
回答No.1

1、普通にお友達 2、普通にお友達を続ける。特に何もしなくてもいい。 彼氏だったら頑張って仕事を見つけて 借金もろとも彼女を夜からあげてあげたらいいのでは?と思いますが 現時点でお友達ですし、仕事内容も知らないわけですから、 メールが来たら日常の話の一つでも聞いてあげるくらいが良いのではないかと思います。

volt999
質問者

お礼

そうですね なんかしてあげられることがあればと思っているのは 自分だけかもしれませんね。 確かに彼氏でもない今の立場でできることは何もないのかもしれません。 ありがとうございました。