• 締切済み

恋の悩み…30代前半の男性へ

30代前半の男性へお伺いします!私はある男性に恋をしています。その男性の行動や態度から彼の気持ちが知りたいので、本音でお願いします。 出会って約2年経ちますが進展がないので最近辛くなってきました。 その男性は遠くからだとしょっちゅう見てくるのに、近くにいるととても素っ気ないです。 他の子とは喋ってるのに、私と対面すると何だかトーンダウンします。 でも、最近偶然会ったとき手を振ってきました。 それと前からなんですが、私の持ち物を真似してきます…、「お揃い?」 なんて思って私は浮かれてしまいましたが。 彼は私をどう思っているのか知りたいです。 もう、分からなくなってきました。私が積極的になるべきかな? このような30代男性はいますか?

みんなの回答

• pon2pon2
回答No.3

30才ともなると、 職場に、気になる女の子がいても、 「もし、振られたら、職場にいづらくなる」というのがあるので、 声はかけれないですね。 多分、ご質問者様から、 「今度、飲みに行きません。」とか、 「○○さん、xx好きですか~?、一緒にいきませんか」とか 言って誘い出してみて、 相手が、即OKまたは、日程調整してくれたりしたら、 かなりご質問者様に気がある証拠です。 で、何回か、デートしてみて、 「私のこと好き?」とか聞いてみれば、いいのではないかと。

• promises
回答No.2

30代既婚男です。 彼の行動ですが、しょっちゅう見たり、手を振ったりするのは、仲の良い女友達になら私は普通にしますよ。 素っ気ないとかトーンダウンに関しては、貴女の思い込みでなければ、彼が意識しているかもしれませんね。気のある女性には気後れするって男は意外と多いと思います。でも、貴女の「勘違い」ってこともあるので、ゆっくりじっくり観察してみた方が良いですね。 持ち物を真似するってのはどうでしょう? 私はそんなことはしませんが、気のある女性と同じものを持ちたいと思う男性もいるかもしれませんね。 ともかく、現状では進展はなさそうですね。貴女から少し行動を起こしてみてはどうですか? 

• daikon01
回答No.1

貴方に付き合う意思があるのなら待たずにモーションをかけてみてあげてください。人によりますが男も30歳を超えると色濃い沙汰には気後れするものです。