• 締切済み

膠原病の怪我

私は膠原病で、障害者ですが、4時間前に左足のすねの所をぶつけて、肉が見えてる状態で、いまだに血が止まりません。もう流れては居ませんが、まだ血は止まっていません。どう処置をしたら良いかわかりません。すぐ病院に行ったほうが良いでしょうか。宜しくお願いします。先ほど病院には電話しましたが、本人に任せると言われました。が、傷の周りが痛み出したので心配しています。ただ普通の人だったらそのままにしておく傷なのでどうしたら良いかわかりません。アドバイスをください。お願いいたいます。

• 病気

みんなの回答

• nibann
回答No.1

病院に行こう 行かないで後悔するより行って後悔した方がよい

9924kuku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのとおりでした。あれから少し待っていたのですが、足が痛み出したので、病院に行って着ました。言って良かったです。行かなかったら大変な事になっていました。膠原病だからやはり皮膚が損傷していて治しようがないと言われました。消毒をして応急処置をしてもらい、本当は縫ったりくっつくのを待つのですが、あまりに酷くて方法が無く最悪の状況になりました。また明日病院に来なさいと言われました。今日血がまた出たら救急に行かなければなりません。本当に行って良かったです。帰って来てメールを読みありがとうと想いました。