• 締切済み

京阪沿線寝屋川駅から京橋駅近辺で浴衣の着付け

京阪沿線寝屋川駅から京橋駅近辺で浴衣の着付け・ヘアセットが できるところはありませんか? 浴衣の持ち込みができるところが希望です。 ホテルや美容室は料金が高いと思うので 着物レンタルなどを行っているお店があれば 一番いいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

http://naviosaka.com/kitsuke/neyagawashi/ 詳細は確認してね ん?浴衣?(^^; あんなの誰でも着れるぞー(^^;