• 締切済み

京阪沿線寝屋川駅から京橋駅近辺で浴衣の着付け

京阪沿線寝屋川駅から京橋駅近辺で浴衣の着付け・ヘアセットが できるところはありませんか? 浴衣の持ち込みができるところが希望です。 ホテルや美容室は料金が高いと思うので 着物レンタルなどを行っているお店があれば 一番いいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

http://naviosaka.com/kitsuke/neyagawashi/ 詳細は確認してね ん?浴衣?(^^; あんなの誰でも着れるぞー(^^;

関連するQ&A

  • 京都駅、河原町近辺で浴衣の着付け

    京都駅近辺、河原町近辺で浴衣の着付け・ヘアセットが できるところはありませんか? 浴衣の持ち込みができるところが希望です。 ホテルや美容室は料金が高いと思うので 着物レンタルなどを行っているお店があれば 一番いいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浴衣の着付け

    こんにちは! もうすぐお祭りシーズン・・・ 浴衣を着る予定なのですが、 太っているので胸もそれなりにでかく、 浴衣を着ると帯の上に胸がのっかっちゃうような 感じになり、自分はすごく嫌です。 なんか、ムチムチして見えるのです。 気になったので、去年は計3回浴衣を着たのですが、 2回目からはさらしで胸をグルグル巻きにしました。 するとまだマシには見えました。 今年もその手でいこうと思うのですが、 もっといい方法はないかと考えています。 どなたか、胸が大きくても、 スッキリと浴衣をきこなせる方法をご存知の方、 教えて下さい。 また今年は祭りの日に母が留守で、自分で着るしかなさそうで、困ってます。 いつも母に着せてもらっていたので・・。 自分でキレイに着れる方法、またはそんなホームページ を教えて下さい。 それと、浴衣に合う、 ヘアアレンジがいっぱい載ってる様なホームページはないですか? 手順も書いてあるのがいいです。 自分でも調べたのですが、なかなかナイです。 それと、もしもの場合のことを考え、 大阪梅田近辺で着付け&ヘアセットをしてくれる美容院はありますか? なるべくお金掛けたくないので、安ければ安いほどいいのですが・・・。 着付け、ヘアセットどちらか1個でもOKです。 長々とたくさん書きましたが、 ドレか一つでもわかる方、お願い致します。

  • 京阪沿線

    今週末、 寝屋川市近辺にに用事があって行きます。 大阪・京都の間・・・京阪沿線で みなさんの 「これはイチオシ!」 と言えるオススメを教えてください。 見所でも、食べ物でも、ショッピングでも なんでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 浴衣の着付け

    来月5日に、平塚の七夕祭りに浴衣で行こうと思っているのですが、私は埼玉県から行くので、長い電車でぐちゃぐちゃになるのを避けて現地で着付けをしてくれる所を探しています。 平塚駅周辺で浴衣の着付けをしてくれるオススメのお店or美容院を教えてください!! よろしくお願いします。

  • 浴衣の着付け、ヘアセットについて

    花火大会に浴衣を着て行こうと考えています。 着付けとヘアセットを同時にしてもらおうと考えているのですが、セット専門店と普通の美容室とどちらにお願いしようか迷っています。 お値段は若干セット専門店の方が安いようですが、キャバ嬢のようなセットにならないか心配です。 でもやはりセットは慣れていて上手なのかな・・・などいろいろと考えて迷っています。 アドバイスお願いいたします。

  • 大阪(谷町線沿線・京阪線沿線)のおすすめケーキ屋

    こんにちは。 いつもお世話になります。 谷町線沿線(東梅田~大日)、京阪線沿線(京橋~寝屋川市)で 美味しいケーキ屋さんを探しています。 クリスマスケーキを頼もうと思っているのですが、 私が関西に越してきた初めてのクリスマスということもあり、 できたら関東に店舗がないお店がいいです。 (地元密着のお店だとうれしいです^^) よろしくお願いします。

  • 東京23区内で浴衣の着付けとヘアセットができる場所

    こんにちは。 東京23区内で浴衣の着付けとヘアセットができる美容室などを探しています。 お近くなどにご存知の方おりましたら教えていただけますか? ※1 品川・太田・目黒・渋谷・新宿・池袋だと嬉しいです。 ※2 着付け&セットで5000円以下が希望です。 以上よろしくお願いいたします。

  • 京王電鉄沿線で京阪電車寝屋川市より田舎の市町村は?

    京王電鉄沿線で京阪電車寝屋川市より田舎の市町村はある、ない? 中心駅の乗降客数及び、駅前の集客施設充実度を勘案してください。

  • 浴衣の着付け

    一応着物を着られる&着せられる人です。 近くで花火大会があるとき見るに見かねてなおすことがあるんですよ。一番ひどかったのは太ももがチラホラするくらい裾がはだけちゃってたお嬢さんで、銀行の陰で帯もほどいて着せなおしたことがあります。 毎年こんなことやってると浴衣程度でも結構着付けで困ってる人多いのかなぁと思うんです。 そこで今年は浴衣着付け処を開いちゃおうかと考えました。 場所は自宅になりますが、いくらなら妥当なのか見当がつかないんです。 花火大会にそぞろ歩く人が降りる駅から徒歩5分。 10時~6時位まで。 荷物は駅にコインロッカーがあるし、盗難時の責任不問なら置き場所程度は用意できる。 この条件で、利用したいと思われますか? いくらなら妥当な線と思われますか?

  • 京阪沿線(京都~寝屋川)で生活用品一式を揃えたい。

    お世話になります。 このたび、知人で京都⇒寝屋川へ引っ越す者がおります。 実家からの独立であるため、 この際、家庭生活用品を揃えたいと思っています。 (カーテン、寝具、風呂台所用品等すべて一式) 私自身が一人暮らしを始めた際、 「ニトリ」でほぼすべて揃えました。 そこで、京都~寝屋川間の京阪沿線で、 値段・質もニトリのような店舗を捜しています。 車がないため、駅が近い店舗があればと思っています。 ご存知の方、ご教授よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう