• ベストアンサー

大阪(谷町線沿線・京阪線沿線)のおすすめケーキ屋

こんにちは。 いつもお世話になります。 谷町線沿線(東梅田~大日)、京阪線沿線(京橋~寝屋川市)で 美味しいケーキ屋さんを探しています。 クリスマスケーキを頼もうと思っているのですが、 私が関西に越してきた初めてのクリスマスということもあり、 できたら関東に店舗がないお店がいいです。 (地元密着のお店だとうれしいです^^) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruriazami
回答No.1

京阪大和田の童話プチフランスはいかがでしょうか? 

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/guriko/cake/m_pprince.htm
orange_flog7071
質問者

お礼

HP拝見しました。 すごく美味しそうですね。 また値段も安いくて、いい感じです。 早速今度のお休みに行ってきたいと 思います。 ありがとうございました。