• 締切済み

NISMO本社について

いきなりですが、皆さんに お伺いしたいことがあります。 NISMO本社にはショールーム的なものはあるのでしょうか? また、クルマの展示などはされているのでしょうか? 詳しい方、ご回答のほう宜しくお願いします。

• SKGTR
  • お礼率90% (19/21)

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

SUPER GTのパブリックビューイングで大森にはそこそこ出入りしてますがw 基本的に、ディーラーのようなショールームでは無いです。 入口から入って左側にレース車両が展示されていますが、通常は関係者以外立ち入り禁止(ミーティングスペース)になってます。 #パブリックビューイングのときは開放。 また、エントランス右奥が大森ファクトリーの入口ですが、こちらもそんなに広いわけでも有りませんしね。 ちょうど、HPで大森を紹介しているので、URL載せておきます。 http://www.nismo.co.jp/motorsports/entertainment/TANKEN2009/index.html

SKGTR
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

回答No.1

中に入ったことはなく通り過ぎる程度ですが、ガラス張りになっていたような気がします。 nismoに直接問い合わせた方が早いですね。

SKGTR
質問者

お礼

ガラス張りですか。 ご回答の方、ありがとうございまいた。