• ベストアンサー

ヘタリアで有名な3桁の数字があるらしいのですが・・・

GATX103の回答

• ベストアンサー
  • GATX103
回答No.3

すみません、ご質問の回答ではないのですが… 投稿した質問は、1つでも回答が書き込まれていれば自分で削除することはできません。 「よくある質問」を見ていただければ下記のように明記されています。 >一度ご投稿いただいた質問(回答、補足、お礼)は、その内容などが利用規約や禁止事項ガイドラインに反するもの以外は削除や編集を行っておりません。 質問者さんの投稿された内容は、同人サイトのマナーにおいてNGなだけであって、「利用規約や禁止事項ガイドラインに反するもの」には当たらないと思いますので、削除依頼を出しても削除されないのではないかと… もしかしたら、利用規約第15条の「(8)他の会員または第三者に不利益または損害を与える行為。」というのに引っかかるかもしれませんが。 なんにせよ、削除するには削除依頼を出してみるしかありませんね。 今後はこういった質問は投稿しないほうがいいですよ。 パスワードがどうしてもわからないならば、いさぎよく諦めましょう。わかる人にだけ見てもらいたい、という方針でサイト運営をされているのですから。 サイト内の特定のページのみパスワードがかかっていて、どうしても見たいけどパスワードがわからない場合は、当該サイトの管理人さんにメールを出して教えていただけないか丁寧に訊くことです。教えてくれるかどうかは、貴方のメール態度や管理人さんの方針次第ですが。サイトによっては、あらかじめ「パスワードを教えてほしいという要望には応えられません」といった内容のことを明記されていることもあります。その際はメールを出しては非常識と思われるかもしれませんので、よく考えてください。 偉そうに言って申し訳ありませんが、もう一度「なぜサイトにパスワードがかけられているか」についてお考えください。 どうか良識あるオタクライフ(?)を送ってくださいね。