• 締切済み

変換ができなくなってしまって・・・

VistaのノートPCつかっているんですが、少し前に重たくてプログラムの追加と削除で使ってないソフトとか消してたんです。  そしたら、変換押しても変換しなくてローマ字しか打てないんです。いろいろ検索してためしてみましたが直らないんです。まだインターネットなどする時は手動で下のツールバーの入力モードのところでIMEに変えてひらがなにして使えるんですが、オンラインゲームとかする時にその手段が使えなくて困っています。    どうしたらいいでしょう・・・

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLの事項を試してみてください。

参考URL:
http://blogs.wankuma.com/wm/archive/2007/04/17/71794.aspx