• ベストアンサー

曲名が知りたいんです

おそらく・・・forever 21の店内にかかってる曲のひとつが マイケルジャクソンのだと思うのですが 曲名知ってる方いたら教えてください。

noname#157174
noname#157174

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メロディーは覚えてらっしゃると思うのでこの「ミドミ」のサイトが役立つと思います。サイトにアクセスしてハミングするだけです。曲名やアーティスト名でも検索できます。ぜひご利用ください。

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/
noname#157174
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで曲名わかりました。 お礼遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 マイケルジャクソンの曲で、PVにアフリカの子供と兵士が出ていたような気がします。 ゆっくり目の曲です。 お願いします。

  • 曲名を教えてください<(_ _)>

    曲名を教えてください<(_ _)> マイケルジャクソンの「This is it」に入っている曲なんですが… 静かで心が和む優しいメロディーです。 『♪~missinng why why ダラッタッタ……~♪~』って感じに聞こえる曲です^_^; お願いします。誰か教えてくださぁい(ToT)/~~~

  • ジャクソン5(マイケルジャクソン)の曲名

    前から気になっていて、調べられなくて困っていた曲名を教えていただけたら助かります。 ジャクソン5(マイケルジャクソンのボーカル)の歌でクリスマスに良く聴く曲です。 パ~パパ~パ、パパパパ~、パパパパ~ で始まる曲が知りたいのですが・・・ ネットの検索で結構調べたのですが、うまく調べることが出来ませんでした。 ご存知の方、宜しく教えてください。

  • 曲名

    マイケルジャクソンが亡くなり、ニュース番組で放送されている、リハーサル中の映像で歌っている曲名を知りたい。 宜しくお願い致します。

  • 昨日(3月11日)の学校へ行こうのB-RAPの最初に流れていたマイケル・ジャクソンの音楽

    タイトルが長くなってしまってスイマセン。 学校へ行こうのB-RAPの最初に流れていた曲が聴きたいんですけど、曲名がわかりません。 耳にしたことがある音楽だったので、テレビで結構流れている曲だと思うんですが…。 坂本さんが変装していた時に流れた曲です。 タイトルにはマイケル・ジャクソンの曲と書いたんですが、坂本さんがマイケル・ジャクソンみたいな格好をしていたから私が勝手にマイケル・ジャクソンの曲だと思い書いただけです。 もしかしたら違うかもしれません…。 わかりにくい説明ですが、どなたかわかる方教えてくれたら嬉しいです。 できれば収録されているアルバムも知りたいですけど、曲名だけで結構です。 宜しくお願いします

  • 曲名

    マイケルジャクソンのメロディアスな曲は何でしたっけ? 感で教えてください。

  • 曲名を教えてください

    多分、マイケルジャクソンの曲だったと思うんですけど、最初にこどものナレーションみたいなのが入ってて、静かな曲なんですけど、どなたか分かる人がいたら教えてください。情報が少なくてすみません。。。

  • 今日スマスマで流れていた曲名

    今日、マイケルジャクソンのムーンウォークのところで流れていた曲名を教えてください。 ビリージーンではなく、他のアーティストの曲だと思います。 サビのところで「(ラーラーラーララーってちょっとずつ上がって)step by step」って言っているように聞こえます。 ずっと曲名を探しているのですが、上記のキーワードだけでは どうしても検索できなくて・・・。よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンの映画「this is it」内で歌ってる曲名を教えてください。

    「why... why... why...」と言う歌詞が印象的な曲で、バラードっぽかったです。映画を観るまであまりマイケルジャクソンに興味がなかったので曲名がわかりません。教えてください!!

  • マイケルジャクソンの曲名を探しています

    マイケルジャクソンの曲名を探しています。 1993年のスーパーボールの試合のハーフタイムに マイケルが歌ってた曲を探しています。 何曲か歌っているのですがチャリティーか何かの曲?(子供達の為の?) 曲の生い立ちは、はっきり解りませんがサビの部分が『YOU AND ME』と 繰り返してる曲です。 Wikipedia→スーパーボール→YouTubeで確認までは出来たのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=ZmVB36skrEc&feature=fvst 2:00ごろ~ そこから曲名がどうしても判りません。 Amazon等で散々試聴しましたが、お手上げです。 どうか曲名を教えて下さい(確認の為、試聴出来るサイトも教えて頂ければ、なお有り難いです) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう