• ベストアンサー

曲名が知りたいんです

おそらく・・・forever 21の店内にかかってる曲のひとつが マイケルジャクソンのだと思うのですが 曲名知ってる方いたら教えてください。

noname#157174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メロディーは覚えてらっしゃると思うのでこの「ミドミ」のサイトが役立つと思います。サイトにアクセスしてハミングするだけです。曲名やアーティスト名でも検索できます。ぜひご利用ください。

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで曲名わかりました。 お礼遅くなってしまって申し訳ありませんでした。