• ベストアンサー

曲名

マイケルジャクソンが亡くなり、ニュース番組で放送されている、リハーサル中の映像で歌っている曲名を知りたい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

行われる予定だったロンドン公演のリハーサル映像ですよね。 マイケルとバックダンサーがフォーメーションを組んで規則正しく踊っている曲でしたら「They Don't Care About Us」です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/428539 Disc2の2曲目です。

SSK143
質問者

お礼

本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。 また、お世話になるかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。

SSK143
質問者

補足

この曲は、シングルカットされていますでしょうか?また、有名な曲なんですか?