• ベストアンサー

曲名

マイケルジャクソンが亡くなり、ニュース番組で放送されている、リハーサル中の映像で歌っている曲名を知りたい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

行われる予定だったロンドン公演のリハーサル映像ですよね。 マイケルとバックダンサーがフォーメーションを組んで規則正しく踊っている曲でしたら「They Don't Care About Us」です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/428539 Disc2の2曲目です。

SSK143
質問者

お礼

本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。 また、お世話になるかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。

SSK143
質問者

補足

この曲は、シングルカットされていますでしょうか?また、有名な曲なんですか?

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンの曲名を教えて下さい!!

    マイケルジャクソンの多分「PV」だと思うんですが、幻想的な曲調で入って、ファンが気絶していく映像の曲名を探しています。 とても抽象的本当に申し訳ございませんが、詳しい皆様どうか教えて下さい

  • 曲名が知りたいんです

    おそらく・・・forever 21の店内にかかってる曲のひとつが マイケルジャクソンのだと思うのですが 曲名知ってる方いたら教えてください。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 マイケルジャクソンの曲で、PVにアフリカの子供と兵士が出ていたような気がします。 ゆっくり目の曲です。 お願いします。

  • 曲名を教えてください<(_ _)>

    曲名を教えてください<(_ _)> マイケルジャクソンの「This is it」に入っている曲なんですが… 静かで心が和む優しいメロディーです。 『♪~missinng why why ダラッタッタ……~♪~』って感じに聞こえる曲です^_^; お願いします。誰か教えてくださぁい(ToT)/~~~

  • 着うたフル探してます。

    マイケルジャクソンの亡くなる48時間前にコンサートのリハーサルしていた時の映像が流れたと思いますが、最初に使っていた曲は題名何ですか?携帯で着うたフルのダウンロードしたいんですが何と検索したら出ますか?

    • ベストアンサー
    • au
  • マイケルジャクソンの曲名について。

    マイケルジャクソンの曲名について。 股関節に手をそえて腰を上に突きだすフリが入ってるタイトルが分かりませんf^_^; 誰か教えてください!

  • マイケル・ジャクソン

    マイケル・ジャクソンについてのテレビ番組のCMを見たのですが、いつ放送か教えてください。東京です。よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンの曲を探しています

    マイケルジャクソンの曲でどうしても聞きたいのがあるのですが、曲名が分かりません。 すごく記憶が曖昧なのですが・・・ ・かっこいい曲調 ・センターにマイケル、左右に二人のダンサー ・ロボットみたいな?肩が目立つ衣装を着ていたような・・・ ・胸を叩くような?印象的な振り付け 曲の一部を覚えていますが、歌詞が分からないので説明できません。 MJ追悼の番組やニュースで何回か見かけましたので、有名な曲だと思います。 少しでもこれかな?というのがありましたら、教えてください。

  • マイケルジャクソン

    今日テレビを見ていたら、マイケルジャクソンの特集番組が 放送されていました。 その中で、リサ・マリー・プレスリーさんがショートフィルムで 出て来る曲がとても気になりましたが、曲名を忘れてしまいました。 この曲は、最近発売されたベストアルバムに収録されているのでしょうか。

  • 6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介の時

    6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介の時に流れていた曲名 こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介(スパンコールの紹介)の時に流れていた曲名を教えていただきたいです。 歌詞というかサビっぽいところが「everbody stop~ 」みたいな感じです。かなり抽象的でスイマセン ディスコっぽい音楽です。気になって寝れません^^; かなりわかりにくい質問で申し訳ないです。 お時間ありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう