• ベストアンサー

曲名

マイケルジャクソンのメロディアスな曲は何でしたっけ? 感で教えてください。

  • shuta
  • お礼率11% (43/384)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

こんにちは♪ ヒール ザ ワールドではなくて?? 自信なしです。

shuta
質問者

お礼

大変ありがとうございました。感激ですっきりしました。 またよろしく。

その他の回答 (1)

回答No.2

「Remember The Time」はどうでしょうか。 アラビア風の豪華なセットで踊るPVが、印象的な曲です。 違っていたら、ごめんなさい。 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000056VG0/qid=1043910645/sr=1-5/ref=sr_1_3_5/302-7980465-2248019

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000056VG0/qid=1043910645/sr=1-5/ref=sr_1_3_5/302-7980465-2248019
shuta
質問者

お礼

今回は思いが違いましたが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    多分、マイケルジャクソンの曲だったと思うんですけど、最初にこどものナレーションみたいなのが入ってて、静かな曲なんですけど、どなたか分かる人がいたら教えてください。情報が少なくてすみません。。。

  • 曲名が知りたいんです

    おそらく・・・forever 21の店内にかかってる曲のひとつが マイケルジャクソンのだと思うのですが 曲名知ってる方いたら教えてください。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 マイケルジャクソンの曲で、PVにアフリカの子供と兵士が出ていたような気がします。 ゆっくり目の曲です。 お願いします。

  • 曲名を教えてください<(_ _)>

    曲名を教えてください<(_ _)> マイケルジャクソンの「This is it」に入っている曲なんですが… 静かで心が和む優しいメロディーです。 『♪~missinng why why ダラッタッタ……~♪~』って感じに聞こえる曲です^_^; お願いします。誰か教えてくださぁい(ToT)/~~~

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • マイケルジャクソンの売れ始めた曲名。

    マイケルジャクソンがソロで歌うときに人気の出始めた曲ってありますか?もちろんスリラーだと思うのですがそれ以前ってありますか?できれば声変わりする前の選曲でお願いしたいのですが?

  • ジャクソン5(マイケルジャクソン)の曲名

    前から気になっていて、調べられなくて困っていた曲名を教えていただけたら助かります。 ジャクソン5(マイケルジャクソンのボーカル)の歌でクリスマスに良く聴く曲です。 パ~パパ~パ、パパパパ~、パパパパ~ で始まる曲が知りたいのですが・・・ ネットの検索で結構調べたのですが、うまく調べることが出来ませんでした。 ご存知の方、宜しく教えてください。

  • 昨日流れていた洋楽で曲名が知りたいです。

    聞き取ろうとしたのですが for me ぐらいしか聞き取れませんでした。 男性でバラードでした。 マイケル・ジャクソンのWe Are The Worldのようなバラードでした。 これぐらいしかわからないのですが、ただとても良い曲なのでどうしても 知りたいです。 どうかお願いします。

  • 誰もが聴いたことあるくらいい昔の有名な曲

    最近マイケルジャクソンさんが亡くなってジャクソンファイブの曲を聴いて初めてマイケルジャクソンさんの曲だったと知りました 明るくて楽しいいい曲だなって思いました 昔の曲は全然知らないのですがいい曲いっぱいあるんだろうなと思いいろいろ聞いてみたくなりました YOUTUBEで聞けるとうれしいです 昔のいい曲 有名な曲 いろいろ教えてください

  • マイケル・ジャクソンの代表曲とは??

    世界的に有名なマイケル・ジャクソンの曲を聞いてみようと思うのですが、曲数が多すぎて何から聞いていいかわかりません。 マイケル・ジャクソンの代表曲と言えば何なのでしょうか?? 私はバラードなどではなく、アップテンポのノリの良い曲が好きなので、マイケル・ジャクソンの代表曲の中でアップテンポの曲をいくつか紹介してください。 お願いします。

専門家に質問してみよう