• ベストアンサー

flashの保存にいて

素人的質問ですが、ネットで落ちているflash画像を自分のPCに保存するにはどうすればよいのでしょうか?  右クリックで「対象を保存」にしても、保存後見る事ができません。  また「ファイル」→「名前をつけて保存」が表示されません。  PCはLavieLでIEを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.2

私は「FLASH MANIA」というフリー・ソフトを使っています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326.html

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1