• ベストアンサー

フラッシュ画面を保存する方法

ウインドーズXPのIEでHPの閲覧をしています。 画像なら、右クリックで名前を付けて画像を保存みたいな感じで画像を保存してるのですが 最近のHPでは、よくフラッシュが使われてて保存の仕方が分かりません。 これを自分のパソコンに保存する方法ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16614
noname#16614
回答No.2

こんなのどうでしょうか? 非常に使いやすいソフトです。 他の保存方法は、検索すると多数でてきますよ。

参考URL:
http://djinn.xdap.jp/flash.html

その他の回答 (2)

• gific
回答No.3

フラッシュを保存したいのであればソースを見て.swfを探してください(Ctrl+F)。 画面の保存はAlt+PrtSc(PrintScreen)一回押しでアクティブウィンドウ(上のバーが濃いやつ)を保存できます。

回答No.1

基本変わらないと思いますよ、参考までに見てみて ください

参考URL:
http://ams.adam.ne.jp/ART/Flash/0001_02.html