-PR-
解決
済み

HPの画像をJPEGで保存したいのですが。。

  • 困ってます
  • 質問No.36937
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

IEでHPに表示されている画像を右クリックで「名前を付けて画像を保存」しようとするとBMPしかファイルの種類で選択できません。ファイル名も無題になっています。BMPでしか保存できないのでしょうか?
ちなみに。。貼り付けられている画像は、JPEGなのですが。。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

テンポラリが壊れていると思います。
インターネット一時ファイルでファイル削除ボタンを押してくりあするとなおるとおもいます。
お礼コメント
nao1972

お礼率 50% (1/2)

直りました.
ありがとうございます。m(__)m
投稿日時 - 2001-02-06 01:07:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (7/23)

そのHPの画像が単にBMPで保存されているのでは?? どのHPの画像を保存しようとしてもそのようになるのでしょうか?? だったらおかしいですねぇ。
そのHPの画像が単にBMPで保存されているのでは??
どのHPの画像を保存しようとしてもそのようになるのでしょうか??
だったらおかしいですねぇ。