• ベストアンサー

大阪市大正区の沖縄食品店

沖縄の食料品を買いたいのですが、購入できるお店を 是非教えて下さい。 ネット販売ではなく、直接お店で購入したいのです。 大正区に多いそうなのですが、ネットでもなかなか 食料品店の詳細は見つけられず・・・。 なんばパークス内にもあるようなのですが、 やはり品揃えが少なくて。。 また、大正区でおすすめの沖縄料理のレストランがあれば 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

平尾商店街を歩きましょう。 http://nyankohiro.blog1.petitmall.jp/blog-entry-885.html

momonga-sz
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 早速、平尾商店街へ行ってまいりました。 想像していたよりはお店が少なく、 沖縄色は薄い気もしましたが、 おかげさまで美味しい沖縄そばのお店を 見つけることができました。 ありがとうございました!!