• ベストアンサー

なんばパークスのレストラン、夜景見れますか?

なんばパークスにあるレストランで 今度食事をとりたいと思いました。 夜景が見えるお店はあるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14254
noname#14254
回答No.2

【No1の補足回答です】 私場合、二人で行った時はランチの時間でしたけれど 二人ともジーパンでしたよ(^^;) 他のお客さんとかも、続々と入ってきて、皆さんそれぞれでしたけど、けっこうカジュアルな服装でしたよ(^-^)家族連れさんとかもいらっしゃいました。。 お店の雰囲気は『洒落たイタリアンレストラン』っていう感じだったので、 ディナーの時間でも、普通のいつものカッコでも全然大丈夫だと思います。 デートなら少し『きめて!』みては? ムードがあっていいと思いますよ!(^ヮ^) それから、予約は入れておいたほうがいいと思います。 『夜景の見える席をお願いします』って…。。。 では!リラックスして『おいしく楽しく』お食事なさって下さいネ!!

charmmy_0923
質問者

お礼

重ね重ね親切に教えてくださってありがとう ございますぅ~(^△^*) 今日はもう遅いので明日予約の電話を 入れようと思います♪♪ おいしいってブログでも紹介されていたので とっても楽しみです(>▽<) ありがとうございました♪♪♪

その他の回答 (1)

noname#14254
noname#14254
回答No.1

なんばパークスにはよく行っていましたよ(^^) 何ヶ月か前ですが、恋人と一緒になんばパークスで、昼食をパスタのお店で食べました。まだその時はお昼前だったので、お客さんは入ってなかったんですけれど、運良く広~い窓際の席につけました! その時はまだお昼だったけれど、夜ならすごくキレイな夜景が見れると思います!   「アリオリ・クッチーナ」 っていうお店です。 下に、お店の写真が載ってあるURLを載せておきますね。 ちなみに… 6F~7Fまではお食事どころがたくさん入っているのでなんばパークスに入ったら、『案内地図』が各階 ところどころ置いてあるので、見てみてはいかがでしょうか?? いいお店で夜景を見ながらいい時間を過ごされることをいのりますね!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k219807/
charmmy_0923
質問者

補足

ありがとうございます! 「アリオリ・クッチーナ」さんと「トゥ ザハーブス」さんが 確かガラス張りになっていたと思ったのですが あっていたようです(^-^) でもガーデンがあるから夜景は見れないのかな~と 思っていたのでここに書き込みしました。 回答ありがとうございました!! ピザがおいしいと紹介されていましたし、こちらに 決めようかと思っています(^-^) まだお聞きしたいことがあるのですが、 来店したときどんな服を着ていましたか??? ジーパンじゃいけない感じでしたか??(>_<)

関連するQ&A

  • なんばパークス おすすめランチ

    今度の週末、なんばパークスへ出かけようと思っています。 なんばパークス内、又は近辺でランチをしようと思うのですが どこかおすすめのお店はありませんか? コースでがっちり食べたいのですが。 どうぞよろしくお願いします。

  • なんばパークス

    二十台半ばカップルです。 土曜日に なんばパークスで買い物をして食事(PM6:30)をしようと予定しております。 当初パークスで食事しようと思っていたのですが中々予約が取れなくて困っております。 パークス付近(千日前・難波・心斎橋)付近で海鮮系の美味しいカップルで行けるお店ないでしょうか? 色々(ホットペッパー、ぐるなび等)は探したのですが中々雰囲気が良い店が無く・・・・逆に合ったとしても予約できず・・・・・困っております。 大阪方面にあまり行った事がないのでどなたか教えていただけないでしょうか? パークス行った事ある方に質問なんですが実際予約しなくてもお店に入れるのでしょうか? よろしくお願いします。 車で行くのでお酒無しでもOK 予算は決めてませんのでアホみたいに高くなければ・・・・・

  • なんばパークスにバーってありますか?

    今週末、彼女と始めてのデートです。 緊張してます。。 そんなことじゃなくて、えーっと、 なんばパークスにゆっくりお酒飲めるようなバーってありますか? 食事は別のところですませ、良い感じの雰囲気になったら、 「もう1件行こうよ。」って誘えるような感じの所です。 夜景とかが見れれば、なお、嬉しいです。 行ったことない所なんで、全然、わかりません。 知ってる方いたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • なんばパークスに。。。

    なんばパークスに設置されている椅子についてお聞きしたいのですが・・・ 確か、エレベーターの横にガラス越しに外の景色が見えるように置かれているレザーの椅子があると思います。その椅子がどうしても欲しいのですが、メーカーも販売している店も分かりません。。。 どんな情報でもいいので教えてください。

  • 素敵な夜景の見えるレストラン探しています。

    お世話になります。 今度、10月24日に彼女とデートの約束をしました。 彼女は、とても忙しく、一日休みが取れる日がその日なんですね。 日ごろ、色々自分の支えとなっていてくれているにも関わらず、また現在起業準備中ということもあり、ろくに何もしてあげられていません。 本当に申し訳なく思っています。 この日くらいは、彼女の好きな夜景の見えるレストランで食事を一緒にして、彼女の喜ぶ顔が見れたらと考えています。 どなたか、「素敵な夜景の見えるレストラン」をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 食事やお店のサービスが良いことも重要視しています。 (またそのお店のHP、URLも教えていただけたら幸いです。) どうぞよろしくお願いします。

  • なんばパークス(大阪)周辺のお店は?

    今度、彼女と難波でデートするですが、 ランチでいい雰囲気のお店知りませんか? できれば、なんばパークス周辺がうれしいです。 イタリアン、和食なんでも問いません。

  • 近鉄難波~なんばパークス

    近鉄難波駅からなんばパークスへの行き方を教えてください。 駅構内の様子等も詳しくかいていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • なんばパークスの不思議な物体

    なんばパークスのエレベーターの上にUFOを思わせる謎の飛行物体のようなものが乗っかっていますが、あれは何ですか?

  • なんばパークスからOCATへ移動

    なんばパークスからOCATへ移動する際、どの道をとおれば(何を目指せば)いいのでしょう。 地方から行くのでごちゃごちゃしててわからなくなりそうです。 また、その場合、所要時間はどのくらいでしょうか。

  • ホワイトデーに夜景の綺麗なレストラン(東京)

    ホワイトデーに夜景の綺麗なレストランで食事がしたいのですが 両人とも大学生で、お酒は飲まないので お酒を飲まないと気まずいような、バーのようなお店でない 夜景の綺麗なお店を探しています。 場所は都内周辺ならどこでもかまわないので 予算は二人合わせてできれば~2万円を超えないくらいで いいお店はないでしょうか? ホワイトデープランをやっているお店などあればとてもいいです。 条件が多くて難しいかもしれませんが、お願いします。