• ベストアンサー

なんばパークスのレストラン、夜景見れますか?

なんばパークスにあるレストランで 今度食事をとりたいと思いました。 夜景が見えるお店はあるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14254
回答No.2

【No1の補足回答です】 私場合、二人で行った時はランチの時間でしたけれど 二人ともジーパンでしたよ(^^;) 他のお客さんとかも、続々と入ってきて、皆さんそれぞれでしたけど、けっこうカジュアルな服装でしたよ(^-^)家族連れさんとかもいらっしゃいました。。 お店の雰囲気は『洒落たイタリアンレストラン』っていう感じだったので、 ディナーの時間でも、普通のいつものカッコでも全然大丈夫だと思います。 デートなら少し『きめて!』みては? ムードがあっていいと思いますよ!(^ヮ^) それから、予約は入れておいたほうがいいと思います。 『夜景の見える席をお願いします』って…。。。 では!リラックスして『おいしく楽しく』お食事なさって下さいネ!!

charmmy_0923
質問者

お礼

重ね重ね親切に教えてくださってありがとう ございますぅ~(^△^*) 今日はもう遅いので明日予約の電話を 入れようと思います♪♪ おいしいってブログでも紹介されていたので とっても楽しみです(>▽<) ありがとうございました♪♪♪

その他の回答 (1)

回答No.1

なんばパークスにはよく行っていましたよ(^^) 何ヶ月か前ですが、恋人と一緒になんばパークスで、昼食をパスタのお店で食べました。まだその時はお昼前だったので、お客さんは入ってなかったんですけれど、運良く広~い窓際の席につけました! その時はまだお昼だったけれど、夜ならすごくキレイな夜景が見れると思います!   「アリオリ・クッチーナ」 っていうお店です。 下に、お店の写真が載ってあるURLを載せておきますね。 ちなみに… 6F~7Fまではお食事どころがたくさん入っているのでなんばパークスに入ったら、『案内地図』が各階 ところどころ置いてあるので、見てみてはいかがでしょうか?? いいお店で夜景を見ながらいい時間を過ごされることをいのりますね!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k219807/
charmmy_0923
質問者

補足

ありがとうございます! 「アリオリ・クッチーナ」さんと「トゥ ザハーブス」さんが 確かガラス張りになっていたと思ったのですが あっていたようです(^-^) でもガーデンがあるから夜景は見れないのかな~と 思っていたのでここに書き込みしました。 回答ありがとうございました!! ピザがおいしいと紹介されていましたし、こちらに 決めようかと思っています(^-^) まだお聞きしたいことがあるのですが、 来店したときどんな服を着ていましたか??? ジーパンじゃいけない感じでしたか??(>_<)