• ベストアンサー

大阪でお勧めの沖縄料理店

こんにちは。 5月のGWに沖縄に初めて行って以来、すっかり沖縄料理にはまりました。 現在私は大阪市在住ですが、沖縄料理のおいしいお店などありましたら、ぜひご教示願います。 もし、よろしければ下記の条件を満たしているところがいいのですが ・女性一人でも入れそうな雰囲気 ・島唄生ライブがある お勧めのお店など御座いましたら、この条件がなくても大丈夫です。 ぜひ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

• sillywalk
回答No.2

沖縄情報誌「うるま」のサイトは楽しいですよ。 大阪の店の口コミページもあります。

参考URL:
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/05outside/kuchikomi/osaka.html
回答No.1

生ライブはありませんが、隠れ家っぽいところが梅田にありますよ。 店名は「おもろ」です。 泡盛の種類も豊富で、カップルや女性も多いみたいです。 私は梅田店にしか行ったことありませんが。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~omoro/