• 締切済み

大阪で

大阪でリサイクルショップのチェーン店はありますか? チャイルドシートを扱っているようなところを探しているのですが、 どなたか知っている方がいましたら教えてください

みんなの回答

回答No.2

No.1です 検索で「リサイクルショップ 大阪市」と探すと山のようにリサイクルショップは出てきますが・・・・ ただ お探しの「チャイルドシート」が常に在庫で置いているかどうかは,直接電話して聞くしか無いですね。 チャイルドシート専門店と言う訳では無いので電話をして聞くか又は近くのリサイクルショップなら直接見に行くしか無いですね。

回答No.1

大阪・・・・・ もう少し範囲を絞って下さいませ。

nana_0128
質問者

補足

すみません、大阪市辺りで捜したいのですが ブックオフ以外でチェーン店は無いのでしょうか? 宜しくお願いします