• ベストアンサー

カビが、はえてしまったバックの復活方法を教えてください。

押入れに放置していたリュックサックにカビがはえてしまいました。 外も中もです。 以前テレビで、カビをぬれタオルなどで拭くと、カビが広がるので よくないと言っていたのをみました。 皮製とかではないのですが、リュックなので洗濯もできず困ってます。 なにかいい方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.2

洗濯しちゃってください 水掛けて、石鹸つけてタワシでゴシゴシ その後良く乾燥させてから外側に防水スプレー

kaetyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 洗っちゃいます! すみずみや、しわまで全部ふくの無理です。 もう洗っちゃいます。

その他の回答 (1)

• snowplus
回答No.1